infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
シホ
がけっぷち社会人、黄青世代。
年がら年中∞に夢中、ところによって関ジュ&東ジュ。奄美生まれ鹿児島育ち、宮崎を経由して現在は∞ファンに優しいようで結果優しくない東京におひとりさま暮らしです。おひとりさま大好きですが何か(真顔)

エイト歴は「Sprits!!」を友達からプレゼントされて以来。現在の3バカがジュニアだった頃くらいにもハマってました。7〜8年前まだ嵐が結成される前ぐらいに松潤に大ハマりし、卒業してからはもう金輪際ジャニにはまるまいと思っていたにもかかわらずあっさり出戻り。笑
自由に金を使える大人になった今のほうが色々とタチが悪いです。CDとDVDと書籍には惜しみなく金を使います。たとえ1Pしか載っていなかったとしても気に入ったら無条件で買ってしまいます。末期。
そして今はマルが大好きで仕方がありません。結婚してほしい(真顔)。ちなみに脳内「マルはしゃくれてないと言い張る会」会長です(※会員は1人)。彼のアゴはしゃくれてるんじゃないんです、ただちょっと腫れてるだけなんです。

【Eight】
誰か一人が好き、というよりもグループ全体できゃっきゃ仲良くしてるのを見るのがたまらなく好き。雑誌の座談会とかたまりません。あえて一人選ぶならマルが一番好きです。マルの眉根を寄せたような笑い顔がだいすきです。本気でああいう旦那さんが欲しい。
因みに呼び方はよく変わりますが、あえて書くなら。
赤→すばちゃん、すばる
桃→うっち、うち
黄→亮ちゃん、どっくん
橙→マルちゃん、マル
青→ヤス、安田(←笑)
緑→たっちょん、たつ
紫→ヒナ
黒→ヨコ、ヨコちゃん
基本はこんな感じです、がよく変わります(笑)
曲は未来の向こうへ、Eden、さよならはいつもが好きです。ヘブンリは最早殿堂入り。次期殿堂入り候補はBJです。シングルはワッハが一番すきです。ライブで聴くのはアグリとズッコケが最高で最強。聴くと大体すばるのアオリで一本ブチン!と行く(笑)。

【Junior】
めっきり関ジュが大好きです。大好きです(二回言う)
BADベテ濱大がだいすきです。濱大は最強シンメだと信じきっています。ヘイセイウエストだとシゲが一番だいすきです。あと流星のあのぼんやり加減もだいすきです。長尾も佐竹も大好きであった…おおお。
ちなみにアキトと大智は∞でいうヤス的な立場だと信じてやみません。あと薫太も。まあつまりイジられキャラ。笑 濱ちゃんと龍太はうっちとかたちょみたいな感じ?あーでも淳ちゃんが一番可愛いな!いや待て、文ちゃんも捨てがたい…とりあえず関ジュはみんな愛いです。愛い!!
東ジュだと高橋竜と山亮くんがだいすきです。だがしかし情報局の名義はカトカンであった。カトカンをひっそり応援する会会長(会員は1人)。
ちなみにヘイ!セイ!ではケイトがぶっちぎりで大好きです。出来ない子が好き(真顔)

【Music】
ジャニ以外では女性アーティストが好きです。Cocco、ヤイコ、鬼束ちひろ、Rie fu、アンジェラ・アキは敬愛してやまないアーティスト。
男性ではレミオロメン、スキマスイッチ、ポルノグラフィティ、平井堅、森山直太朗、中孝介が好きです。基本的に「歌が上手くてトークが面白い人」が好きらしい。
あとPerfumeとAKB48がすきです。Perfumeは3人ともすきで、AKBだとおかろちゃんと佐江ちゃんがすきです。はいわたしきもちわるいー。

【Football】
サッカーが大好きです。A代表、なでしこ、ユース、高校サッカー、JFLなんでもだいすきー!ただいまフットサルも勉強中。
クラブチームは九州人にもかかわらずガンバ大阪が大好き。加地・遠藤・明神が大好きです。あと宇佐美にも期待している!
ガンバ以外では楢崎と中山(この二人は既に別格)巻、阿部、長谷部、鈴木啓太が大好き。概してアテネ世代大好き。2002日韓W杯の時のA代表も好きです。あのわちゃわちゃしてる感じがたまらんな!!
あと個人的にはロアッソ熊本の矢野大輔選手とヴェルディの柴崎晃誠選手、ジェフの谷澤達也選手も。わたしと同い年で、2003年のお正月にあった高校選手権に出た選手にめちゃめちゃ思い入れがあるのですよ!!(力説)
好きが高じて大学ではサッカー部のマネージャーをしていました。そして今はフットサルチームのマネージャーをやってます。いつまで経ってもサッカーバカです。

【Other】
基本的にはインドア派。悪く言えば引きこもり。したがって本を読むのが大好き。江國香織、重松清、森絵都とかたまりません。
基本的にオタクです。マンガも大好きです。ハチクロからWJまでなんでも来い。
あとかっこいい男性も好きですがかわいい女の子もだいすきです。かわいい女の子は重要文化財にすべきだと思っている(真顔)。特にたれ目の人は男女問わずだいすきです。自分があぶないということは自分が一番よくわかっている。

【Blog】
2006年7月よりちまちまとやってます。テンションが常に高めなので鬱陶しいのは重々承知です。笑 ちなみに2008年8月まではレナというHNでやっていました。
タイトル頭に「@」がついている記事は携帯からの記事です。基本的にPCと携帯半々くらいずつの割合で書いてます。
RSS、お気に入りブログ追加などはお好きにどうぞ!リンクは一声かけていただけるとめちゃめちゃ喜びます、うっとうしい感じで。笑

こんな私ですが、どうぞお気軽にお声をかけてやってくださいー!
メール:lena_infinities*yahoo.co.jp(*→@)
ついったー:Cres_8 で検索してやってください