infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
通常営業。
エオーエオーダンシーンパリータイ!
はいすいませんTOPOPが好きすぎてだな。

そんなわけでやっとこ体が通常運転に戻ってきましたよ。
先月は人に会う機会がものすごく多かったり、リーグ戦もあったりで死ぬかと思ったけどまあなんとか乗り切りました。そしてあさみちゃんその節は本当にごめんねえええ!!
そしてやって来る年末進行…。いやわたしは週締めの仕事をしてるので年末というよりも週末と四半期末の方が忙しいんだけどさ。しかし年末だよね…うううう。
まあ来週再来週を乗り切ればどうにかなりそうなので頑張りますよー。カレンダーとかパンフレット発送とか忙しいけども!も!!(強調)

さーてさーて、背中のニキビがひどいのでお薬を買うか病院いくかで悩み中。
しばらくビタミン剤を飲んでみて、ダメだったら病院行くって流れがいいのかなーうーん。
まあ一番の原因は髪だと思うんだけどね。セミロングだから背中に当たるんだよねえこれがダメってのも分かってるんだけどねえ。でも伸ばしてないと広がっちゃうからさ・・・(ぶつくさ)
いっそショートにしてみようかな。もう15年ぐらいしてないショートに。はっ何それちょっといいアイディアかもしれない!!!(自分で言った)
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
言い訳はしません(真顔)
 |ω・`)<さ、さぼってないんだからね!

三連休は映画でもなくAKBのカラオケ大会でもなくリーグ戦でもなく、叔母が来ていたので合羽橋と池袋と夢の国をハシゴしてました。
しかしまじ夢の国混みすぎだろ…毎年ハロウィンの頃にいってるけど、今年はなんかMAX混んでたな…疲れた!しかしハロウィンはかわいかったやっぱり!!
オレンジを堂々と主張できるハロウィン:priceless



さて、そんな中わたしにしては珍しくマンガ2作品に同時に手を出しています。ざっくり感想とか。

【娚の一生】
もおおおおおわたし絶対海江田先生と結婚するうううう

はいすいません取り乱しました。いつものことですが。
わたし基本的に同い年〜年下の人が好きなんですが、まさか自分がおじさまに萌える日が来るなんて!!びっくりだよ!!
なんかさあ…なんだろう、こういうのいいよね…。どこがどういいとかうまいこと言えないけどさ…と電車の中でひとりしみじみ読んでいたよ。
大人には余裕があるとばかり思っていたけど、実際はそうじゃないのかもねえ。あとふとした瞬間につぐみちゃん(※主人公)に必死になる先生がたまらんでした。たまらん!
全3巻なので、余裕があれば1日で読みきれる量だしおすすめ。特に20代後半以降の人におすすめたい。まじで。(超真顔)

【黒執事】
アニメやってたので気にはなってたんだけど、なんとなくスルーしてたんだよねー。ホント、ただなんとなく。しかしこの間ナンジャタウンに行ったら黒執事フェア的なものをやってたので気になって読み始めました。
まず何と言っても絵がキレイだよね!!こ、このクオリティすごくね…!?と普通に驚愕。少女マンガ読んでる気分。まあ実際少女マンガだけど。笑
あとシエル坊ちゃんがかわいいと思うよ。ツンデレというか何と言うか。単純に顔が好みってのもあるけどさ。笑
とりあえず今何巻まで出てるのか分からないので本屋にある分大人買いしてみたよ!読む時間ないのが残念でなりません…おおお

そんな感じかなー?
TV誌はぱらっと立ち読んだ!アルバム楽しみだわあ本当に!火曜日に買いに行かねば!!
| 雑記 | comments(2) | - | シホ |
最近の悩み
最近のわたしの悩み。


AKBのゲームをするためにPSPを買う

or

ラブプラスをするためにDSを買う


どっちがいいかなあ(真顔)


そんなわけでどうもどうも、わたしです。だらだらしつつ頑張ってます。

で、上記の件ですがどっちがいいと思う?(超真顔)
いや、そもそもどっちも持ってなかったこと自体がもしかしたらあり得ないことなのかしら。
や、ちゃんと理由があるんだよ。わたしああいうゲーム系にハマったら一日で廃人になってしまうから自制してるんだよ。ホント、寝る間も惜しんでやっちゃうからさ…。(典型的ダメ人間)

小さい頃はゲームボーイ(懐かしい)とかスーファミ(懐かしい)とか割と早く買ってもらっていたのでいろいろやってたけど、今は全然だなあ。小学校の高学年ぐらいでもうやってなかったかも。
というか、自然に興味が違う方に行ったんだろうな。第一次ジャニブームもそうだし、読書だったりとか部活だったりとか。
まあ、今いろいろとムチャしてるのはその反動なんじゃないか疑惑が出てますがね!昔の自分のほうが自重してたんじゃないか(真顔)。

ちなみに上記のこと(ラブプラスorAKB)の質問を友人にすると大概苦笑いかドン引きされます。くそう。

| 雑記 | comments(2) | - | シホ |
目線が既にオッサンである
え!ここ何日かのアクセス数が怖い!なんだなんだー?どっかに晒されたかー?
まあいいや、そんなわけでこんばんはわたしです。口の中が超たまねぎくさい(さっき食べたサラダのせい)

唐突ですが、さっきやってた「笑ってコラえて」のチアのドキュメントがすっごくよかった!!!すっごく!良かった!!!(お黙りください)

高校生ぐらいからチアリーディングがすごく好きなんだけど、全然素人のわたしでも『箕面自由学園』と『梅花女子高校』っていう名前は知ってるぐらいこの2校って強豪校なんですよ。どっちも関西代表で、ずっとしのぎを削ってきた学校。高校サッカーで言うと市船と国見みたいな(分かりづらい)。
で、今年のジャパンカップ(=全国大会)はこの2校の頂上決戦だったんだけど、もう何がすごいって準決勝で2位抜けした梅花が決勝でノーミスだったことね!すっげえええええ!!!
箕面はドラマになったぐらい伝統校なんだよね。赤と金色のユニかわいいよね(関係ない)。ドキュメンタリーの視点は箕面だったから、負けた後に声を上げて号泣してる子達を見てるのが辛かった…思わずつられて号泣だよ…。

あれだよね、わたし「チーム」とか「一致団結」とか大好きなもんでなおさらこういうのに弱いんだよね。合唱団のドキュメントとか見てても泣くもん。既に競技関係ねえ(真顔)。
自分が学生の時も体育祭とか文化祭とか超大好きだった。吹奏楽部はやっちゃダメって言われてんのに3年間応援団やってた。笑
あーでもアレは本当に楽しかったなあ、もう10年も前のことかと思うと割と本気で凹むけど(真顔)、あの3年間は間違いなく青春だったなーと思うのです。遅くまで残って、当日は朝早く出て、みたいなね。

あとは、この番組のおかげでイマイチメジャーになりきれなかったところにも日が当たるようになったのが嬉しいよね!
吹奏楽も、柏とか松陽とか『普門館』とか、吹奏楽やってる人の間では超有名な言葉がTVのおかげで全国区になるしね。チアも同じなんじゃないかなー。

はいそんなわけでわたしのどうでもいい高校生語りでした!
今日の結論:女子高生は何をやってもかわいい
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
はい生きてます生きてます
どうもどうもー!!長々と留守にしておりました。いたって元気だからご心配なく。笑
仕事のグチを書き残して何をしていたかというと仕事してフットサル行って仕事してフットサル行ってアイス食べてました。まあ言うなれば普段と同じ生活をしてたわけです。笑

さて、8UPPERSとかいろいろありますがやっとこ振り込み完了しましたー!
今回はマルちゃんの誕生日に合わせて広島とホーム東京に入る予定です。福岡と大分行きたかった…あああまじで行きたかった…。あさみちゃんyuちゃん本当にごめんね…楽しんできておくれ…。つーか福岡平日とかまじどうかしてるこの日程。な!ん!で!!(ぷんすか)
ちなみに広島はDmKと、東京はあゆみ嬢&アリゴと入る予定です。広島初めて!かき醤油買ってこなきゃ!!(※今からお土産のことで頭がいっぱいである)

明日はせんりさんとお出かけしてくる!三連休を存分に心の底から楽しんでます!笑
あと都内で行きたいカフェがあるので(1軒:うちのお客さん、1軒:コメダ)だれか行こう!まじで!!
| 雑記 | comments(1) | - | シホ |
北乃きいちゃんの新曲がすきですとても
V6にいさんのSwing!を聞きながらこんばんはーわたしですー。Left,Right,Left,left,Right!
∞もこんな感じの曲歌ってほしいなー、むしろこの曲カバーしてほしいぐらいだ。絶対かわいいと思うんだ。主にヤスが。あと亮ちゃんがキモキド化してノリノリだといい!!

さてそんなわけでわたしは昨日飲み会に参加していたわけなんですが、どうして飲んだ後ってああも気が大きくなるんですかね(※ここからただの酔っぱらいの話だよ!)
最近ビールが嫌いなので(すぐ酔っ払うしおなかいっぱいになるから)ハイボールばっかり飲んでるんですが、酔いの回りが早いのは明らかにハイボールな訳で、昨日も最寄り駅についてなぜかそこからツタヤに行き気が付いたらCDを借りていた。しかもミツバチが入っていた。えっ…?あとなぜかけいおん!のDVDも入っていた。えっ……?
それはそうとハイボール美味しいよねえ…。ジンジャーハイボールだとなお良しだよねえ…。本当はチャイナブルー(ライチ+ブルーキュラソー+グレープフルーツ)がすきなんだけど滅多にないのです。というか全般的にライチのお酒がすきです。

あとさあ…もう一つ不思議なんだけどさあ…なんで飲み会の後ってあんなにアザがあちこちに出来るん…?(超真顔)
今日地味にウケたのは、わたしの立ちグセで腰骨の出っ張ってるところに親指を引っ掛けるような感じで腰に手を当てて立つんだけど、ちょうどその指が当たるところ辺り両方にくっきりアザが出来ていた…。え、わたしそんなに力入れて立ってたの…!?笑
あとは背中と足にちっこいアザが2つ3つ。や、別に暴れてないんだけど…ちょっと手を叩いて爆笑してただけなんだけど…。笑
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
いやいやすごいね
はいさいこんばんはー!!(もはや定番の挨拶)
はあああ、今週はいろいろあって疲れたよ…そして期待はしてなかったけど∞イベントは落ちましてん…あのイベント、いったい誰が当たってんだよっていう確率の低さだよねえ…。いいんだ、わたし日曜は一日ダラダラするんだ…。

そしてアルバムおめでーとうーー!!!

はっはっは、本当に資金どっから出せって話だよね。ただでさえチケ代でカツカツだっていうのにね。いやもう分かってますけどね、貢がないといけないことぐらいよーーーく分かってますけどね!!!
楽しみだなあ、あれこれ楽しみだなあ、今回もソロ曲あるかなーふふふ。マルちゃん今回どんな曲出してくるのかなー(※もうある前提で話が進んでる)

そして今はこの間のけいおんを見ている。あああ本当に最終回なんだねえ…。あずにゃんを残して卒業しちゃうんだねえ…うっうっうっえっえっえっ
深夜アニメにこんなにハマッたのは初めてだ。ご丁寧にちゃんと録画したのも初めてだ。あああ、最初の何回か見逃したのを本当に悔やんでいる…本当に…近年一番の悔やみ具合。ごめん嘘言い過ぎた。
おもしろかったので、第一期も借りて見てみよう。あとおお振りの第一期も見よう。今!深夜アニメが熱い!!そしてわたしは暑苦しい!!
| 雑記 | comments(1) | - | シホ |
しかし暑いね…
あうあう…目が痛い…。久しぶりにコンタクト付けたからか…。

そんなわけでこんばんはそしておやすみなさい!
明日からいよいよリーグ戦が始まります!まーた真っ黒に日焼けするんだろうなと今からすでにあきらめ気味だよ!もう日焼けはいい。問題は明日熱中症にならないかである。

明日はゆっくり書きますー。ではでは!
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
おなかいたい…!!!
あああおおおまじでおなか痛い…!!!
そんなわけでこんばんはおなかゴロゴロしながらお送りします本日のinfinities(書き手:シホ)。まあ書き手とか1人しかいませんけどね。笑

そんなわけで高校生クイズを見ております。すごいねーみんな頭いいんだねー。こういう人たちが地デジとか開発していくんだろうねー(←精一杯の「頭のいい人」のイメージ)
わたしの中で「頭のいい人=理系」というイメージなのです。文系は「賢い」っていうイメージ。周りにいた人たちがそうだったからかな?でも理系の人はとっつきにくいんだ…。
や、これは個人的な好き嫌いの問題なんだけどね。人付き合いのタイプの話。詳しくは「ソーシャルスタイル」でググってみてー。(ちなみにわたしはエクだった)

ところで二の腕のぽよが気になって気になって仕方ないのでセルライトをつぶすためにぶちぶちつまんでるんだけど、これって効くのだろうか(真顔)。
あんまりゴリゴリしてると皮膚が熱くなってくるんだけど…これ怖い…。て言うかもしかしたらこれ逆効果なんじゃないのか(超真顔)。
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
甘いワナに嵌ってしまったわたし
はいはいどうもー、おばんでがすー。
24時間テレビをだらだら見ながら全力でだらだら過ごしています。いつだって全力さ!!全力のベクトルを間違っている気がしないでもない。

ところで最近マンガ読みたい熱がまたふつふつと湧き上がってるんですけども、4年間ぐらい空白期間があるのでもう全然追いつかないっていう、ね…。
また読みたいなーと思ってるのは鋼の錬金術師とBLEACH、あとV.Bローズとホスト部。後半2つはマンガ喫茶でちょくちょく読んではいるんだけど、如何せんあんまり行く機会がないっていうね…。時間つぶしにぐらいしか行かないしね…。
そして鋼(さっきから「はなげ」と打つのはご愛嬌)はこの間最終回したらしいので、どうにか全巻大人買いを目指します。あっ嘘言いましたちょこちょこ買います。笑

あ、そう言えばMステはちゃんと見ましたよ。うん…個人的には先週の方がすきだった、かな…(※目が泳いでます)
バンドの時に番協入れるのはあんまり賛成ではないのですよ。どうせ入れるなら無責任〜の時みたいに見に来てる人も一緒に楽しめるような曲の方がいいなあと思うのです。あくまでも「TV」だからさ、見てる人が「何これ?」と思ったらダメだと思うんだよね。
うーんうーん、なまじ先週が個人的に「すっげえ!」と思っただけに今週はちょっと残念だったかも。リベンジ期待してます!
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |