infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
@やったーあ!
わーい百識にガヤとカトカンが戻ってきたー!…と思ったら翔央と真田もいて更にケイトとアリーと伊野ちゃんも…多っ!
なんだなんだ、百識はそっち方向に向かうのか。Jr総出演知識オンパレードバラエティでも目指すのか(なんだそら)
んふー、でもカトカンが相変わらず鬱陶しいキャラで非常によかった。そしてまさかのカトカン(出来る子)とケイト(出来ない子)とガヤ(鬱陶しい子)の共演にお姉さんは大喜びだよ。最近百識も撮るだけ撮って見ないって事が多かったからこれからはがっつり見ますよ、何回でも(真顔)

そうそう、久しぶりと言えばジャニ勉も見ましたよー。
すばるの「もうええやろ〜!(怒)」のくだりが可愛すぎた。それに大ウケするヤスもかわいかったなー!
しかし何といっても「BJ」ね。あれ鉄板。4つのアングルはやりすぎしゃないの?と若干思ったりもしましたが(笑)、みんなで輪になって向き合って歌ってる時の∞の顔がすごくよくて素晴らしかった!特に、一瞬映るマルちゃんの優しい表情が本当に好きすぎて泣きそうになる。ああわたしこの人のこと大好きなんだなーって実感出来る。

…あーライブ行きたい!(結局)
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
すげー!
え、ちょ、この間の「裸の少年」ですばちゃんとヤスが行ったカレー鍋のお店の真下まで行った!今日仕事で!(笑)
うわー…、うわー……(地味に感動)裸の〜は結構よく見てるんだけど、自分の知ってる場所が出たのは初めてだったから地味に感動した(笑)!すげえ…。しかもめちゃめちゃ美味しそうだった!よし、次に誰かeighterさんとご飯行く時は絶対ここにしよう!カレー鍋!ね!!(誰に言ってんの?)
| バラエティ | comments(2) | - | シホ |
シゲ担ではない、決して
どうも、今日も仕事を適度にサボっただめ人間です(真顔)今日はちょっと早く上がれたので、今からドル誌を買いに走ります。待ってろ私のアイドルちゃんたち(寒い)

いやーあ、昨日は∞祭だったなーあ!ジャニ勉の三馬鹿のあったかさにきゃいきゃい言ってたらむちゃの気まずいコンビに爆弾落とされてさ…。気まずいコンビがロケに行くと聞きいてもたってもいられずにリアルタイム鑑賞。非常にいいロケであったです(礼)そら言葉使いも間違うってな!
やばいです、わたし相当気まずいコンビにやられているようです。あーもう二人まとめて可愛がりたい!(暴言)あ、あと「もう恋なんてしない」で号泣(※娘の結婚式並みに)したヤスもかわいかった…。悔しい…(笑)
ところで、わちゃわちゃしてる∞もかわいかったけどいちいちリアクションの大っきいマッキーも十二分にかわいいと思った私は何か間違ってますか(真顔)?

昨日あゆみちゃん(@何気)にシゲ担と電話してたら、つい3秒前までニノの話をしていたはずなのに「うん、やっぱりシゲはいいよね!」と堂々とシゲとニノを間違いました。…とてもくやしい…シゲ担みたいじゃんわたし…ちょっと待てなんかそれめっちゃシャク!!(※わたしシゲのことだいすきです)
「やっぱりシゲ担じゃん!」とその後散々彼女にイジられたのは言うまでもないでしょう。ちくしょう見てろいつか仕返ししてやる(陰湿ー!)
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
磐田さいこうだー!(笑)
いやあ、ゴンちゃんはやっぱり面白いわ…!!(爆笑)
麻酔をかけられても寝ないように耐えるっていうその矛盾した行動がアホ(※褒めてます褒めてます)でたまらんです。この人…何ていうか色々天才だよね…(真顔)。口元からソースたらしながら「いいね…」って言っちゃってるしね…(笑)
ギャーン!亮ちゃんのヒールパス天才的ー!(すいませんちょっと興奮しました)て言うかなんでマルちゃんがキャプテンなの!!(爆笑)そしてゴンちゃんがゴール決める前にヒナちゃんがパス出した時の体勢が…体勢がああ!!(すいませんちょっとどころの話じゃなく興奮しました)
ところでジャニ勉をBSフジで見てる方は分かるかと思うんだけど、ジェ○ケリー(※宝石ね)のあのCM曲ってめちゃめちゃ耳に残りませんか…!!(笑)
【メモメモ:背番号!】
すば…0.1
ヤス…90
ヒナ…13
たちょ…516
亮…108
ヨコ…77
マル…0
ゴン…9(笑)

それでは、今日は短いけどこれにてドロン!(なぜなら友達と長電話中だからだ!)(さいあくだ)
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
お願いしますよ日テレさん
みなさんおこんばんは、24時間テレビを見て地味に涙したレナですけどもー。

今年も去年もおととしもパーソナリティが手紙書くのシーンだけたまたま見ておおうおおうともらい泣きしたんだけど(今年も翼にもらい泣きした)、これ来年は絶対∞がやればいいんだよ!!イインダヨー!グリーンダヨー!!(すいませんすいません調子乗りました)
ちなみに去年からこういうことを言っています(進歩しない脳)。去年の日記では、
やっぱり来年のMPは関ジャニでどうでしょう(至極本気)。ヤスとか7時台から号泣すると思うよ!(笑)
あの子らはあっつい子たちだから、ものすごく爽やかな感動を日本中に与えると思うんだけどなあ。今年かつんが「絆」歌ったところでは「無限大」歌えばいいんだよ!!で、サライ歌う時には肩組んだり手繋いだりして号泣すればいいんだよ!

…と熱くウザく語っておりました(笑)。

来年復帰したうっちがお兄ちゃん7人に手紙書いて、うっちも号泣、お兄ちゃんたちも号泣、っていう流れでやったらいいんだよ!うっちを取り囲んでみんなで号泣すればいいんだよおおぉおぉ!!妄想で号泣。今日も幸せな頭だ。
や、でも本当に来年あたり話が来そうな気がするんだよね(真顔)。eighterのひいき目とかそういうの抜きにして、∞にはそういう勢いがあると思うし。∞の仲良さとチームワークとあったかさを日本中に知ってほしい!…というわけで、来年MPになったら間違いなく24時間追っかけますのでどうぞよろしくお願いいたします日テレさん(笑)。

そうそう、そう言えばこの間の日記で発生した、必ずしも「eighter=関ジュファン」ではないけど「関ジュファン=eighter」なのか?という疑問ですが、色々面白い意見をいただきましてどうもありがとうございましたー!!
結局「eighter」と「関ジュファン」という明確な境目があるわけでもないし、こうだからeighter、ああだから関ジュファン、という資格のようなものがあるわけでもないので、本当に好きなように応援できればそれで十分なんじゃないかなあと思います。私もeighterだけど関ジュも普通に好きだし、とりあえず「関西担」だと自分を位置づけますわ(笑)

さ!今からまたDVD見よーっと!!(笑)
| バラエティ | comments(2) | trackbacks(0) | シホ |
二の腕.:*☆.゚*'+:.。
たつよの「乳はついてりゃいい」発言に爆笑したレナですけどもー。そう言わしめるほど彼にとっては乳は重要なんですね!(笑)
あとヨコちょのヤスへの仕返しが「DVDのパッケージ噛んだった」って!!(笑)それ、仕返しになるの!?(爆笑)歯形付くだけなのに!?(笑)いやしかし地味に嫌がらせだ…私それやられたら凹むわ…(笑)

昨日のむちゃブリ、ヒナのタンクトップが…!!はいすみません、二の腕に過剰反応したのは私です本当すいません(平謝り)
その後の「子供じゃないんやから」なたつよツッコミがこれまた爆笑でした。そんなたつよが整体で振り回されてる姿も爆笑でした。ありがとうございますありがとうございます本当に(土下座)
| バラエティ | comments(2) | trackbacks(0) | シホ |
ぶんぶん!
おとといのむちゃブリでの最大のツボはフリーズドライの明太子をたちょに食べさせてもらってる亮ちゃんでした(深々)。あの子、ついに年下にまで甘えオーラを…!(笑)

プレゾンのメール登録しましたよー!とりあえず1公演だけ登録したんだけど、1枚だし取れないかなーと淡い期待を抱いてます。あの事務所の恐ろしさは身に染みて知ってるくせに…!!(笑)
でもやっぱり見れるチャンスを逃したくないし、私の中にある「うっちの記憶」を新しいものにしたい。まだ生で唯一見たことのないうっちを見てみたい、っていう気持ちも強いし、まあ要するにいてもたってもいられなかったわけですよ(笑)
| バラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
ほぁちゃー!!
昨日のむちゃブリの一番のツボポイント、略してツボイント(語呂が悪すぎる)は携帯で自撮りしようとしてるしょこたんに手を出して写メってあげようとしてるマルですよね……!!ちょ、マル、いいよそのジェントルマンな感じ…!!マルファン冥利に尽きる….:*☆.゚*'+:.。(笑)
それにしても、ケイちゃん(※Crystal Kay)といいしょこたんといいなんでマルは友達止まりなの!!私だったら間違いなく、間違いなく結婚相手なのに…!ハンケチを噛んで嫉妬するぐらい悔しい。地団駄踏みたい(迷惑)。マルちゃんは優しい子なんだもん!!(親?)

あとジャニ勉も色々ギャーンだったです。ギャーンっていうかギャーーーン!!みたいな(真顔)。
ヒナちゃんの、あの追い詰めていくような口説き方がいい…て言うか私アレされたら途中で否定するのめんどくなって泊まりに行きそうだ…(笑)えって言うかマルちゃんの口説きがなかったのはマル好きeighterに対する宣戦布告ですか(真顔)

ハルカさん(@ワルモノ日記)からバトンいただきましたー!金曜の夜にでも喜び勇んでやらせていただきますー!バトン回されると嬉しいですよねげへへ(下品)
| バラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
テレビっ子ですが何か
すばちゃんの「す」は「素敵」のす!!

……私、今何を思ってコレ↑を書いたんだろう(真顔)。
とりあえず、この間のむちゃブリ面白かったー!!安すばのちびっ子お使い@静岡がかわいかったです。温泉のくだりとか(笑)。でも一番のギャーン!ポイントはお茶っ葉食べて苦ー!!って顔してる瞬間です。え、あれ、ジャニー…ズ?みたいなね(笑)。
そしてジャニ勉もたまりませんね!!いろいろ、深夜番組的なノリがいい(笑)。特にこの間の青田さんの時のメンバーのテンションの上がり具合がものすごかった!いつもきゃいきゃいしてるヤスがおとなしくて、普段クール(ぶってる)亮たちょがテンションやたら高かったのが逆に面白かったです(笑)。

あと今週のジョンの亮ちゃんめーっちゃかわいくないですか!!(興奮)わはー!!タイコエクササイズと右中の笑顔(「ナマステ〜」って言ってるような)がたまりません。今朝見て死ぬかと思った(真顔)。死ぬかと思った(2回言う)
| バラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
MM、さて何の略だ?
昨夜のジャニ勉はマル祭でしたね!マル祭、略してMM。略すことにまったく意味はない。
「そこで胸の谷間見えてたら最悪やな!」って笑顔で言って真顔なヒナにさも当たり前のようにバシーン!ツッコまれてるのが最高です。私はここに真の主従関係を見た!!(笑)
しっかし祭りだったな…まっつりじゃまっつりじゃ〜♪(※ほんじゃに焼肉の回)て言うか、昨日の番組自体が面白かった…。ボディタッチに弱いとか、ああ∞もうちの部員と一緒なんやな…普通の兄ちゃんだわ…としみじみしました(笑)

今日はanan買って出勤しますー。むちゃブリやらの感想は夜にでも!!
| バラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |