infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
@答え
NEC_0383.jpg
埼玉スタジアムでしたー!
| サッカー | comments(4) | - | シホ |
@これは…
NEC_0077.jpg
このサインって直筆??
そしてこのポスターは一体何のポスターなんだ?笑(駅貼りにあったから衝動的に撮ってきた)
| サッカー | comments(2) | - | シホ |
主にサッカーについて(笑)
ジャニ以外のことで書きたい事がたくさんある…!!

【1:サッカー】
ジェフの水野がまさかのセルティック移籍とか、その前に私の中ではFC東京にいたはずのマッスー(※増嶋竜也)がいつの間にか京都に行ってたりとか(て言うか京都今期補強しすぎだよ…!ビックリした!)とか、ていうか高原浦和なの!?とか、今まさにやたらサッカーがアツいです。おおなんだなんだこの久しぶりのサッカー熱。来たよ来たよ久しぶりに!
と言うか、高校サッカーの決勝戦もまだなんだね考えてみれば。私は断然三鷹を応援してたんだけど残念な結果に終わってしまったのでじゃあ私は藤枝東を応援するよ(真顔)。と言うか、浦和はどんだけ強くなるつもりなの…!!すげえ、小野に高原、啓太、タナタツ、闘莉王…そうそうたるメンツじゃん。そして若手もちゃくちゃくと育ってるじゃん。ひー面白いな浦和!いいバランスだな!!一瞬浦和独走の牙城になるんじゃないかと心配でしたが、去年は鹿島とガンバがギリギリまで粘ったし、最近ちょっと引き気味だけど川崎やらFマリやら磐田もいるし、今年もJが面白くなるといいなー!!
あと地味にビックリしたのが「名古屋グランパスエイト」が「名古屋グランパス」に名前を変えることです。そもそもなぜ「エイト」がついてたのが私にはちょっと分からないところだったんだけど(イレブンならまだしも・笑)、まあ呼びやすくなるならそれでいいと思いますよ!!あと、今改めて調べてちょっとビックリしたのが大宮が昇格以来一度も降格してないこと。その前年に上がってきたアルビはJ2で圧倒的な強さがあったからちょっとやそっとじゃ落ちないと思ってたけど、大宮にはそんなに注目してなかったので早い段階で落ちちゃうんかなーと思ってました、が!今もしっかり残ってるんだねー、さすが埼玉のチームだけある。大宮は「中堅」っていうイメージがあるんだけどどうなんだ。どうなんですか埼玉の皆さん>広範囲すぎる私信(笑)
J2はロアッソ熊本とFC岐阜が追加になる事を今日初めて知りました(笑)。やばいなー、本当に最近サッカー情報に疎い。3〜4年前は「サッカーの鬼」って呼ばれてたのに(脳内で)!つーか日野くん(※元ガンバのGK)いつの間に岐阜に!?ちょっと見ない間に人は入れ替わるのね…。そしてロアッソがJ2にやって来るということは私が地味に応援している矢野くん(※矢野大輔。ガンバ→サガン→ロアッソ)がまたJの舞台で見られるって言う事ですね!?ひーい楽しみ!楽しみ!!頑張れ矢野。応援してます矢野。(しかし呼び捨て)
そうそう、J2といえばさっきWikiで「納涼漢祭り」っていう水戸サポさんによる面白祭りを発見してしまった。その祭りのあらましも面白かったけど、ページ下の方にある「コール合戦」が面白すぎる…!!なんて面白サポさん達!!(笑)え、ちょ、そんな事言ったら水戸-山形戦行きたくなるじゃん(真顔)。というかそもそも今年の納涼漢祭りに行きたい。だって2007年の祭りのキャッチは「緑との共生〜守りたい、お前の笑顔とみどりの地球〜」なんだよ、面白くないはずが無い(爆笑)。「国立前田祭り」とか、どう考えてもギャグが分かる人たちがやってるとしか思えない。もーお、今まで全然知らなかった水戸の事がちょっと一気に好きになりました(笑)。

【2:ドラマ】
あのー、瀬戸くんっていう子がいるんですけど、この間かくし芸でトランポリンしてた子で先クールの「暴れん坊ママ」に出てた子(※しかし見ていない)なんですけど、次の仮面ライダーの主役に抜擢されたとかでこりゃついに私もライダーデビューかと結構真剣に考えています。もーうね、すごいよ彼は。男の子にしとくにはもったいない可愛さだよ。最初パッと見たときはあれっ小池徹平?と思ったけど徹平ちゃん以上にかわいらしい顔だった。一発KO、タオル持ってきてタオル!!(ボクシング風)
ちょっと、機会があったら見てみてください。D-BOYSのメンバーらしいです。わたし残念ながら彼らについては知識がさっぱりないので(だって水嶋ヒロをD-BOYSだと思っていた)1から勉強しないといけないんだけど瀬戸くんはとにかくかわいいです。びっくりしちゃうよ!!あとWikiで調べていたら(やっぱりWiki)入るにあたって年齢を詐称していたというメンバーがいてちょっと笑った。でもそこまでして入りたかったんだよね、うんうんいいことだと思うよと上目線。

うん、だらだら書いてたらひどいことになっていた(笑)。
今日はNEWSドームコンだねー!何か面白い事が起こるといい、今回は草野が来るといい(真顔)。
| サッカー | comments(10) | - | シホ |
うらわがわらう
浦和レッドダイヤモンズ

ACL制覇

おめでとうございまーーーす!!


いやあ、仕事から帰ってきたのが遅くて後半ロスタイムからしかリアルタイムでは見れなかったんだけどそれでもすごかった!ワシントンがすごいいい顔で下がってたのが印象的だったなー。オジェックとの確執とかあったみたいだけど、ゲーム中はきっとそんなんないんだろうね。
いやあ、それにしても浦和サポがすごい!入場の時の白い星といい、みんなで手をつないではコールしてたのといい、半端ない熱さだわ…。サポーターに関して言えば浦和サポさんが一番熱いと思います。いやあすごい、しかしすごい。
いやしかし、リーグ杯は絶対に譲らんきに!!(なぜそこで土佐弁)今年の優勝カップと来年のAFC出場権はガンバがいただいて行きますきに!!だから頑張れガンバ、主にヤットとバンちゃんと安田。笑


いやあ、昨夜のむちゃはやっばかったなーあ!すばちゃんのオールバックにまず軽くジャブをかまされ、ぐるぐる巻きにされたヒナちゃんに爆笑、そして赤ちゃんみたいにゆらゆら揺れてるヒナちゃんで完全KOカンカンカン(ゴング)タオル!タオル持ってきて!!(……)
この2人のロケ、何気に好きです。笑 あとエリローズちゃんかわいいな…。前、何かの時にも一緒に行ってたよね?いやしかしかわいいな…(しみじみ)昨日の香椎ちゃんといい今日のエリローズちゃんといい、最近可愛い女の子に夢中です。ああかわいい。かっこいい男性もそりゃもう好きですが、かわいい女の子も大好きです(真剣)

「わたし…将来山田になりたい…」とは某マルちゃん担アリスちゃんの弁ですが(どこからツッコむべきか)、今週のTVぴあの山田っぷりといったらありませんでした。「山田」としか言いようのない山田っぷり。ああもう一生仲良くしててくださいねと言わんばかりですよわたし。でも基本的にマルちゃんってみんなから愛されてるからなあ…ステキ!(結局)
| サッカー | comments(0) | - | シホ |
ハイトパポイ!!
それは何語だ(真顔)

そんなわけでおこんばんは、ジャニ勉@静岡の回で大爆笑がエンドレスなレナですけどもー!やっばい、ゴンさんサッカー選手とは思えない…。カズゴンを見て微笑むトルシエとかもうたまらんわー、有り得そうな話だから余計おかしい(笑)。
わたし2002年W杯の代表メンバー大好きなのですよ!秋田・森岡・ナラ・ソガの「アゴカルテット」とか最高。マツ(@マリノス)が「中田が飛ぶーぞ中田が飛ぶーぞ♪」とあおって中田ヒデをプールに落としたのとか、何回見ても笑える(笑)。ちなみにその映像は「6月の勝利の歌を忘れない」っていうDVDに入ってます。これ、ホント何回見ても面白いし感動するんだよ!見たい方は言ってください、なんなら郵送でDVD無料レンタルしますから(笑)。

話戻ってジャニ勉、面白ゴンちゃん+大好き∞+成岡に大井に田中マコというものすごい豪華ジュビロメンバー+愛してやまないサッカー=たまらん!!という方程式が出来上がりますね。すばらしいですね。いいなあ、ヤマハスタジアムはピッチが近いらしいので一度行ってみたい!!ジュビロの応援もものすごいらしいのでねー、見てみたいわー。

昨日の美味紳介もやっばかった…!!ヒナちゃんが試食してるアップとか、私に悶え死ねとでも言ってるんですかテレ朝さん(真顔)と思った。あのくっりくりした目!目!!(しつこい)コロッケ食べてる時とおこわ食べてる時がたまらんかったです。いやホントに。
しかも池袋ってうちにまた微妙に近い場所…!!(笑)よし分かった、こうなったら今週末に東武行ってヒナちゃんが回った店全部回ったるわ!!(※無駄な抵抗)いやしかし、あの湯葉のお味噌汁の店は行っておこう。私湯葉もオクラも大好きだ。

あ、昨日バトン回させていただいたミイさんゆいさんえんりさんあややちゃんくろいぬさん、大変失礼しました(笑)。
ええと、指定はそれぞれのご担当様でお願いします…!!ここはあえてマルちゃんについて語ってもらうのはどうだろう(真顔)と結構本気で思ってたんですが、それよりはやっぱり皆さんの愛の大きさを見せていただきたい.:*☆.*'+:.。と思い直しました(笑)。
お暇がありましたら、ぜひよろしくお願いいたしますー!!エビバディスクリーーム!!(関係ない)(言ってみたかっただけ)
| サッカー | comments(4) | trackbacks(0) | シホ |
日韓戦
日韓戦の負けが悔しすぎる………!!!

久しぶりに泣きました。なんかもう、どうしようもなかった。
羽生が倒れこんだのとかそれを水野とか阿部が慰めてるのとか、昔の自分のチームを見てるような気がして、しかも最後の九州大会ですごいイラつく相手にPKで負けた事があったのでそれとだぶって更に泣けました。
それにしても、久しぶりに泣けた…。久しぶりにサッカー見て(すいません実はばたばたしてて今までの試合ほとんどまともに見られてませんでした)、やっぱり私の中では「サッカー」という物が確かに息づいてて、スイッチが入るみたいに血がギャーン!ってたぎった。サッカー、間違いない。∞と同じぐらい間違いない。

ところで、PKの時のあのヤットの余裕っぷりに大爆笑!!あの人すごいわ、やっぱり(笑)でもとても素敵でした。ナラも久しぶりに見たー!すごい素敵だったー!
| サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |