infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 夏だ!ツアーだ!ワッハッハーーー!!(※ちょっと調子に乗ってみた) | main | @にじみ出るパッション >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
@スカっと
image.jpg
スカJのクリスマスの回を見ています。今更だとか今は夏だとかいう意見は受け付けません(真顔)

いやーしかしヨコヒナがヨコヒナ過ぎてしんどいんだけどどうしたら…!バームクーヘンの「ヒナ!」のくだりとかどうしたら…!!
他もさあ、まるすばで料理とかたつヤスで木こりとか、色々ツボ過ぎて死ぬ…死ぬ…(たつのうわごと@47仙台)
| バラエティ | comments(2) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |
これ懐かしい!!!!
このヨコヒナたまらんよね☆「ちょ、ヒナー!」の下り、めちゃめちゃ好きです!!
あと、たっちょんの「イター!もう、石ぃー!!(石をペンッと叩く)」にキュンのした。笑
| えんり | 2008/07/13 11:55 PM |

懐かしいでしょ?笑
そうなの!!そこものすごくたまらんよね….:*☆.゜*'+:.。ヨコちゃんの「ひなーあ!」っていうあの呼び方がたまらなく好きです(告白)
たつ、あそこ「石ぃー!」って言ってたのか!笑 なんて言ってたか分からなかったから分かってよかった!ありがとう.:*☆.゜*'+:.。
| レナ→えんりちゃん | 2008/07/19 6:16 PM |