infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ああ夢はいつまでも覚めない 歌う夢のように | main | @くるっくる! >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
@爆笑!
やっべえー!!!
ダイダマン、相当ツボなんだけど…!爆笑



とりあえず、メタボ組はしゃくれてるということで。笑
いやー、これかなりツボです。やばい。これから見る組の皆さん、期待できますよ。いやホントに。わたし∞の番組でこんな笑ったの久しぶり。笑
私的ツボは続きからー!
・ラーメン屋のおっさんに容赦なくツッコむすばちゃん!笑
・↑亮ちゃんも同様
・「我がで作れや!」
・「そんな勝手に姉妹店みたいな!」
・すばちゃんツッコミ上手くなったよね。笑
・全力でしゃくれたヨコちゃん
・↑もはやマンガだよコレ!!爆笑
・ひー、ひー、死ぬ…!!!笑
・なんかもうマンガみたすぎて笑い死ぬ
・そして同じくしゃくれてるサザエさん(※オレンジの人)
・まああの子は割と元々ですけどね(真顔)
・ノリが中2の女子なたつ(笑)
・ボールをぶつけられたヤスがドラドラの塚地に似てる…!!!爆笑
・「やろぞ!」←笑
・ちょいちょいヨコヒナでツボる…!

いやー、やばいやばい、実験のパートが面白過ぎた。リピートし過ぎた。笑
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |