infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< @試合終了ー! | main | @何なんだ一体 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
@ガンバ大阪ガンバ!(※コール)
NEC_0389.jpg
そーんなわけで、今日は会社の先輩(「姉さん」と呼んでる敬愛してやまない先輩)と埼スタに浦和VSガンバを見に行ってきましたー!!
丸一年ぶりぐらいの生サッカー観戦、クラブの試合にいたっては4年ぶりくらいなんだけど、いやーこれが楽しいのなんのって!やっぱ生サッカーは楽しいわーあ.:*☆.゜*'+:.。
てーか気付いたらガンバの選手の半分ぐらい分からなくなっててものすごいショックだった。笑
でも中澤聡太と加地とヤットとフタさん見れたからよかったんだけどねー!特に中澤は柏時代からちょいちょい見てたので嬉しかった!

で、結果はご存知の通りガンバが勝利ー!!2点目決められた時は死ぬかと思ったけど逃げ切れてよかった☆特にガンバ3点目のヤットさんのゴールは正面から見れてしあわせー!!めちゃめちゃきれいなゴールだったんだよ!
ただ、ガンバの2点目の取り方がファウルぎりぎりだったから浦和サポとか都築とか山田がすごいブーイングしちゃってました。てーか全体的に前半主審がガンバ寄りだったからなあ…。

そして一番怖かったのが試合後!フェンス乗り越えて浦和サポがガンバスタンドに入って来ようとするし、ペットボトルとかフラッグの棒とか投げ込まれるし、ゲート出ようとしたら浦和サポが乗り込んでくるし、めちゃめちゃ怖かった…!!ひー!
帰ろうとしたら浦和サポに囲まれそうになったから慌てて戻って、女2人だったから他の女性グループに入れてもらって出ようとしたら更に囲まれかけた…!笑
スタッフさんに「ユニフォーム脱いで、後ろに付いてすぐ出てくださいね!」と言われて命からがら出てきました。一緒にホームまで歩いてくれたお兄さんありがとう。笑
いや、リアルに命の危機を感じました。怖かった…!!「なんでスポーツでこんな怖い思いを…!」と言いながら、しかし勝利の喜びを噛みしめて埼スタを後にしましたとさ。

いやーしかし楽しかった!!うん、サッカー観戦はハマるなーあ!クセになりそうです。今度は違うチームの見たい、Fマリもう一度見に行きたいなー.:*☆.゜*'+:.。
| サッカー | comments(3) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
こんばんわんつー☆
埼スタまで遠路はるばるお疲れ様でしたー。
埼玉県民の私でも遠いところですから。
国立の方が確実に近いですもん(笑)
そして怖い思いにあったようで、大丈夫ですか?
私も日産スタで遠目でしたがサポ同士のいざこざ見たときは怖かったです。
あの時はまあ、赤サポさんが先に仕掛けてきたんですけど…サッカーは楽しく平和に見たいですよね。
今度は是非日産スタへおいでませ〜。
シウマイ弁当と鴨マン揃えてお待ちしております(笑)
| | 2008/05/18 9:52 PM |

あー名前が何故だか消えているー(汗)
すみません、上のコメントくろいぬからです。
| くろいぬ | 2008/05/18 9:54 PM |

んふふ、くろいぬさんだろうなあと思っていたのですよ。笑 ありがとうございまーす!

というか、わたしてっきりくろいぬさんはグラサポさんだとばっかり思ってたのですが…あれー!?笑
埼スタは遠かったです…駅からスタジアムまでがあまりにもアレ過ぎて一緒に行った先輩に「本当にスタジアムあるんですか!?」と3回くらい聞きましたもん。笑 でもサッカー用!って感じで面白かったですー!

暴動はホント怖かったです…おおお早く出て来て良かった…!と2人で月曜日に大騒ぎでした。笑 サッカーで喧嘩になってどうすんの!って感じですよねえ…ううむ。

じゃあ今度はたこ焼き持ってお伺いします。鴨まんが個人的に非常に楽しみです。笑
| レナ→くろいぬさん | 2008/05/21 5:01 PM |