infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< @結局 | main | 初めてレビュー機能を使ってみた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
ひさびさにバトンヌ
あー最近バトンやってないなーと思ってたらタイミングよくえんりちゃんにもらったバトン!!(※だいぶ前)わーいえんりちゃんありがとう!!

そんなわけで、長いので続きからどうぞー!!
★担当バトン★
*今から出す担当についての質問に答えて下さい。 
【※アンカー禁止※】

*あなたの担当は?
すいませんちょっと初めて言うかもしれませんが、キャッチフレーズは「景気のいい言葉はパーン!」の丸山隆平氏(24)です(真顔)

*担当のグループは?
関西ジャニーズ出身、8人の男前(だけれども若干お笑い寄り)関ジャニ∞!

*担当の事をなんと呼んでますか?
マルちゃん、マル、丸山さん。
基本「マル」って呼んでるけど、書く時は「マルちゃん」って書くように心がけてるかなー。

*担当の誕生日分かる?
11月26日!!
ヒナちゃんと2ヶ月違いなのです。ちなみに亮ちゃんとは23日違い(中途半端)

*担当の内輪は何枚持ってますか?
物販のうちわは京セラコンの時に買った1枚だけ、自分で作ったのも1枚だけ!
そろそろ作り変えようかなーと思ってるんだけど、ちょっと気に入ってるのでしばらくはいいかなー(やっぱり中途半端)

*担当のポスターは貼ってますか?
貼ってません!!笑 てーか買ったこともないんですよねー、恥ずかしくて買えないの。笑
あっでも、担当じゃないのに「未定」のポスターはすばちゃんヒナちゃん両方買っちゃった!てーかアレは買わないと後悔する!!笑

*担当のグループは好きですか?
正直な話、ものすっごくだいすきです(超真顔)
なんでこんないい子達なんだろうと思わずにはいられないくらい8人とも仲良しだし、それぞれが互いを好きで尊敬し合ってるところが好きです。

*担当にファンサもらったことはありますか?
うーーーん、多分、ある、と思う…(小声)

*アドに担当関連の文字を入れてますか?
ドコモの方には直接的には入ってないなー、あーでも「heaven」はヘブンリにつながるところはあるのかな?
ウィルコムの方には好き2曲のヘブンリとエデンの1部が入ってます、あと「8→1」も入ってますよー。

*担当のファンってことを家族は知ってますか?
知らないんだよねー、これが。笑 家族内に「関ジャニ∞ファン」というのは余裕でバレてるんだけど誰担とまでは知らないと思います。
あっでも弟は知ってるかも!!笑

*担当のファンってことを友達は知ってますか?
eighter友達にはバレバレらしい。えーわたし隠してるつもりなんだけどなー(・・・・・・)
非eighter友達は知らないですねー、隠す気はさらっさらないんだけど、言っても分かってもらえないことが多いので(涙)

*家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?
eighter友達はマルちゃん、それ以外は丸山くん。

*担当に結構お金を使ってますか?
グッズは間違いなく一番買ってるし、それ以外でもオレンジのものが確実に部屋に増えている。笑

*担当を好きになって良かった事は?
友達がたくさん増えたこと。
人の優しさに触れられたこと。
がんばろう!って思えるようになったこと。

*担当を好きになって良くなかった事は?
良くないっていうことは1つもないんだけど、元々シンプルなはずだった自分の部屋がちょっとずつオレンジ色に侵食されている。笑

*同担って好きですか?
どわーーーーーーい好き!!(※「大好き」と言っています)
ここがいいとかあの指先がステキとか笑顔がたまらんとかマルすばマルすばとか言い合えるのがアホみたいに楽しい!!

*担当を嫌いになった事はありますか?
ないなーあ。

*担当の好きなソロ曲を教えて下さい。
Magic wordも好きなんだけど、「Who's foods?」もものすごく好きー!!あのラテンな感じに一発でKOでした@京セラコン。

*担当がやったドラマで一番思い出があるのは?
なんだろうなーあ、「自転車少年記」と「輪違屋糸里」のどっちかかな。特に沖田総司はやっばかった…!!

*担当のカラーは何カラーだと思いますか?
疑いなくオレンジ。(超真顔)

*担当は何系だと思いますか?
何系でもない、RUSS-K。(それ違うグループ!!)

*担当を動物に例えると何ですか?
大型犬。ちなみに飼い主はヒナちゃんでお願いいたします(礼)

*最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい
マルちゃんを好きになってよかった!!その一言に尽きます。
ありきたりな言葉だけど、マルちゃんを好きじゃなかったらきっとこういう風にブログやってることもなかったし、こんなに友達がたくさん出来る事もなかった。
マルちゃんの言葉に、笑顔に、明るいその空気にいつも救われているんだよ。
本当に、マルちゃんに出会えてよかったと思っているし、わたしはとても幸せ者だなあと実感しています。
「ありがとう 大きな声で歌うよ」(@「ホシイモノハ。」より)って言いたいのは、私の方。本当にありがとう!!だいすき!!

*次に回す人を指名して下さい。【※アンカー禁止※】
この「アンカー禁止」っていうのがすげえ腹立つけどな!笑
とりあえず、これはどうしてもマル担のみなさまにやってほしいので、
*なおちゃん
*ゆめみちゃん
*くろいぬさん
*せんりさん
*悠ちゃん

もしここを見ててお暇がありましたら是非やってみてくーださい!!
| バトンヌ | comments(5) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
丸山担だったんですね(゜∀゜)
知らなかっt(略)

さらっていきまーす(´∀`)ノシ
| なお | 2008/04/13 12:24 AM |

もらいまーす。
ジャニーズのバトンを答えるのは初めてに近いのでドキドキです。
| せんり | 2008/04/14 11:11 AM |

そうなの、実は丸山担だったのよ(真顔)

見たよー!面白かった!!笑 やっぱり丸山担は似るんですn(自主規制)
| レナ→なおちゃん | 2008/04/16 1:30 PM |

わーありがとうございますー!
ニノちゃんとマルちゃんとの対比が面白すぎました!!笑
これからもよかったら受け取ってやってください.:*☆.゜*'+:.。
| レナ→せんりさん | 2008/04/16 1:31 PM |


はじめまして!

丸担のさやといいます!

お友達になりたいです!!

よければメールしてください!!!
| さや | 2011/02/20 4:57 PM |