infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< heaven's hell | main | デーブイデーボックス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
次の問題を証明せよ
ここで質問です(唐突)
「eighterは関ジュが好き・興味がある」という命題は必ずしも成立しないと思うんだけど(実際周りのeighterさんでもJrはあんまり興味ない、って方たくさんいらっしゃるし)、逆に「関ジュ好きさんはeighterである」という命題は成立するの?必要条件なの?それとも必要十分条件なの?(数学みたい!笑)(高校時代数学が出来なかった私がこんな数学的な考えをするなんて…!)(ちなみにどれくらい出来なかったかというと200点満点のテストで7点を取った事があるくらい)(リアル)
なんでまたこんな事を思ったかというと、今朝まで週末の関ジュコンのチケットの交渉をしてたんですよ。結果今回はご縁がなくて参戦できないんだけど(残念)、でもその交渉してくださった方がものすごくいい方で、「ああ…やっぱeighterってあったかいな…」と思ったんだけど、その方はeighterとは一言も言ってなかったな、と思って。
つまりどういうことかというと、関ジュへのとっかかりが関ジュそのものだったのか、それとも∞からの興味の派生だったのか、ということです。うーん、「派生」という言葉が適切かどうかは分からないんだけど(笑)、どうなんだろうという純粋な興味ですね、ええはい。よければコメントとかぱちで教えてやってくださいー!ちなみに私は後者。スピの時から(色んな意味で)関ジュが気になり出して、今では普通にファン(笑)。

今日は外回りだったので、この間見つけた古書店に寄り道してきた!ちょっと前の雑誌が売ってるので、結構真剣に探してきました(笑)。うっちが∞でニコニコしてる時のD誌と伝説の∞マンガ(笑)が載ってるM誌発見!速攻購入!!この一連の流れが非常にスムーズだったのは言うまでもないことでしょう(真顔)。
7人でうっちのお見舞いに行ったときのエピソードが載っててすっごいほっこりした!確か、プライベートで8人そろった写真を初めて撮ったっていうときの話だよね。いいなー!ほっこりするなー!!(笑)

大山田が九州の事をものすごく気に入ってくれてる感じがしてうれしい….:*☆.*'+:.。特に宮崎はついこの間までいた場所なので褒めてもらえるとすごく嬉しいです。おぐらのチキン南蛮(@ヤス)とかリアルにこの間まで食べてたから!(笑)最近有名になった地鶏の炭火焼もおいしいの!これがあれば焼酎が進む進む(笑)。
他にもレタス巻きとか、なんじゃこら大福(※アンコとクリームチーズとフルーツをぎゅうひで包んだ大福。こぶしぐらい大きい)とかチーズ饅頭(パイ皮とか焼き饅頭でクリームチーズを包んで焼いたお菓子。超美味しい)とか日向夏ゴーフレット(笑)とか、∞に食べてほしいものがたくさんあるんだよ!特にマルちゃんに!(笑)次に宮崎に行くときには是非一泊して、美味しいものを食べてほしいなーと思います。ちょっと宮崎について熱く語りすぎてしまった(真顔)
| 関ジュ | comments(8) | trackbacks(0) | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
残念・・・・
関ジュコン来られないのか;;

ちなみにあややが関ジュ好きになったきっかけは
∞だよ♪濱ちゃんのスタイルに惚れました★
のほほんとした濱ちゃんがカワユスvv
目指せマルちゃんだもんね♪
| あやや | 2007/08/17 12:02 PM |

こんばんワンツ!
お邪魔しております〜〜

なかなか興味深い話題ですなあ。
確かに、∞er≠関ジュファンですが、
関ジュファン≒(元)∞erの傾向は強いのかもしれないですね〜
っていうかそもそも、数年前まで関ジュって松竹座に行かなくちゃ
ほぼ見られない状態だったのではないかと…
べてらん組とか未だに雑誌とか全然載りませんものな(^^;
何で情報媒体を介さずに名前と顔が一致させられるのか、
すっごい不思議でしたもん(笑)
雑誌やテレビに露出がない
→生のみ
→生で見る必要性
→∞のコンに行っていた
ということですから、やっぱりもともと∞に多少なりとも興味ないと
まずとっかかりがないのではないかと。
最近は露出も多いので、わかりませんがね〜
少なくとも昔はそうだった可能性が高いですよねー。

私はあくまで∞erで、関ジュファンにはたぶんならないと思いますが、
関ジュくんたちにはがんばってもらいたいな〜と常々思っちょりますですよ。
そんな風に好意的に見てる方、やっぱり多いのではないでしょうかvv
| ハルカ | 2007/08/17 11:30 PM |

初めまして!
いつも楽しく読ませていただいているだけだったのですが、
なんじゃこりゃ大福につられて書き込まずにはいられなくなった宮崎人です(笑)
 
私はまだ∞自体新参者なんですが、今まさに関ジュに興味を持ちはじめてる∞から派生派です。
マルちゃんが好きでいろいろ調べてるうちに濱ちゃんにひっかかり、「彼は誰?」と。
まだ完璧に顔と名前が一致してないですが(汗)

| イズミ | 2007/08/18 12:30 AM |

レナサンこんばんは★
呼び方はなんでもドンとコイです蟻酢です笑
先日はコメントありがとうでしたm(_ _m)

1年くらい前まではエイトを見に行かなきゃ関ジュ見れなかったですしね…
というかエイトがジュニア時から今の関ジュを見てる人もいるのでその人達はまた違った派閥??ですよね(ノ∀`)難しい…

ちなみにあたくしは関ジュだいすきです
濱チャンのせいで龍太と握手できなかった事を去年から引きずる程…(タイミング悪かっただけです笑
今のゴリ押しは薫太と文ちゃですがね(´艸`)

語りだしたら止まらないのでやめときます笑
レナサンとはまたじっくりお話したいです…
もう来月の22日名古屋に来て下さいよ(つД`゜)
とかわがまま言いつつおいとましますー*
| 蟻酢 | 2007/08/19 12:24 AM |

関ジュコン行きたかったよーう!!
生でかわいいあの子らを見たかった…。

ああ!なんか分かる濱ちゃん!
淳ちゃんとタイプ的には似てるんだけど、淳ちゃんは異国の王子様で濱ちゃんはもうちょっと身近な王子様、っていう感じ?(笑)
マルちゃんを目指してる濱ちゃん、もうそれだけで無条件に愛せるわ(真顔)
| レナ→あややちゃん | 2007/08/19 1:13 AM |

ハルカさんこんばんわんつ!!
ご無沙汰しとりますー!!

おおお、ハルカさんのその分析力が素晴らしい…!!私も常々、メディアに出ないのに顔と名前が一致するってどういうことだ?と思ってました(笑)
そう考えると、「∞のライブに行く」という一つの行動でも「∞を見に行く」のか「バックの関ジュを見に行く」のか、という目的に別れるような気もしますねー(もちろん両方という方も多いと思いますが)。
ああ、なんかハルカさんにむっちゃ難しい数学の問題を解いて見せてもらったような感じがします(笑)

「関ジュファン」でなくても関ジュを応援してる方って結構多いと思いますよー!
∞が関ジュをかわいがってるのと、いつもバックで頑張ってくれてるのに好感を持っていただけてるのかなあと思います.:*☆.*'+:.。(※私は関ジュの回し者ではありません)
| レナ→ハルカさん | 2007/08/19 1:20 AM |

イズミさん初めまして、いらっしゃいませこんばんわんつ!!(長い)

わー、わー、宮崎人さんですかー!!私もこの春まで宮崎の大学に4年間通ってたので勝手に親近感です!!(うわあ)
なんじゃこら大福はすごいですよね…(笑)なんか、一回食べたらそれでいいかなっていう感じになりますよね…頂き物する以外はあんまり買って食べる事ってないような気がします…(笑)ちなみに私はあのお店だとチーズスフレと生チョコケーキが好きです(いらん情報)

私も派生派だったのでイズミさんのお気持ち分かりますー。しかも最初、バックがみんな似てて分からないんですよね…(笑)
ちなみに濱ちゃんはマルちゃんをリスペクトしている、トラクターを乗り回すいい子です(笑)

マルちゃん好きさん&宮崎人さんということでテンション上がってしまいましたすみません(笑)。
よければまた遊びにいらしてくださいませー!
| レナ→イズミさん | 2007/08/19 1:32 AM |

蟻酢ちゃんこんばんわんつ!(じゃあこの呼び方で行っちゃうわ!笑)

え!?そんな派閥あるん!?(笑)
そっか…なんかホント色んなタイプの人がいるんやね…。確かに関ジュは最近増えてるけど、減ってる事ってあんまりないからな、そういう「古株」みたいなファンさんもいるんかな?面白いわー!(笑)

関ジュの好みが蟻酢ちゃんと似ててビビったわ!(笑)私は逆に最近龍太ブームが来てる!やっばいやばい、かわいすぎるよあの子…。
て言うか私も蟻酢ちゃんと語りたい!飲みながらガンッガンにマルちゃんとかジュニアについて熱く語ろうよー(*´д`人)
うん、でもごめん、22日は私沖縄!!(笑)
| レナ→蟻酢ちゃん | 2007/08/19 1:42 AM |










http://infinites.jugem.jp/trackback/374