infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< レンジャーレポですよー! | main | ちさ子さーん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
わたし関ジュもだいすきです
今日のキスマイ更新の宮田の一文目に思わず笑かされたレナです、どうもこんばんはー。悔しい…(笑)。
いやしかし、最近ジュニアの更新も増えてきて嬉しい限りだね!「あたりくじだ」面白いしね。この間の更新の淳ちゃんの一文目も可愛かったー!!やっぱりねえ、一文目とかファーストビューとか、最初に目にするものが面白ければその後も読みたくなるんだよ。だから頑張ってくれたまえ(上目線過ぎる)
あ!あとねえ、この連載が始まってからむりょるーた…もとい、室弟の好感度がグイグイきてます。あの子、かわいーいー!「文章を書く」っていうことをすごく楽しんでる感じがしてて、読んでて面白いです。例えて言うならレンジャーのたちょ的な。え?分かりにくい?(笑)メディアではあんまり喋ったり出てきたりしないけど、ああ、こういうこと考えてるんだなーって言うのが分かる感じっていったら伝わる?(笑)(やっぱり分かりにくい)

ああ!そう言えば、今日久々に美味紳介を見たんだけどね、もう、なんというか、村上さん本当ありがとうございます大好きです(土下座)ってなった(笑)!!ワガママ姫を3人も抱えてさぞかし大変だった事でしょう…(笑)でもアレはヒナちゃんじゃないと出来ないと思うの!マルはテンパるだろうし、亮ちゃんは逆ギレしそうだし(笑)。
車を運転してるヒナちゃんを見て「ああ…私がその助手席に乗りたい…そしてワガママ言いたい…」と結構本気で思ったのはここだけの秘密です(ダダもれ)。いやー、いやーー、いやあーー、本当になんかもう色々ありがとうございましたテレ朝さん。それにしてもヒナちゃん、レポーターというか司会というか、そういう役回りがだんだん板についてきたよね(笑)。

今週末は関ジュコン(たぶん)…頑張れば関ジュコン(たぶん)…頑張れば佐竹(たぶん)…。なぜ「たぶん」かというとまだチケット譲ってもらえるか決まってないから(笑)。でも、取れなくても大阪には遊びに行こうかなーと思ってます。
ところで話は変わるけど、流星(@TOP Kids)は何も出来ない感じがたまらなく可愛いと思うのは私だけですか(真顔)。歌もトークもダンスもイマイチで、じゃあなんだったら上手くやれるの!って問い詰めたい感じがものすごい可愛いんですけど…(本気)。あ、あと流星と太陽(@ヤヤヤ)は絶対兄弟とか親戚とかだと思う。ほら、星と太陽で名前も似てるし、さ…(笑)。ちなみにそれをやえに言ったら「もしその二人が兄弟だったら親はマーシーばりの宇宙好きだよね」と割と素で返されました。ああ、ええ、そうですね(しどろもどろ)
| 関ジュ | comments(2) | trackbacks(0) | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
今普通に名前んとこに
タイトル入れてしまったあややですけども!

関ジュコンあややは18日に行くずら♪
もし一緒の日だったら声掛けてちょ★
ってまだ行けるかわからんのか;;
何気に2ステするから♪
| あやや | 2007/08/14 12:00 AM |

あっはっは!!(笑)
もはや日記化してる!!(笑)

私らも18日で今交渉しとるよー。譲ってもらえるのか分からんのやけど…!でも必死…!!(※ジャニに関してはいつも必死)
決まったら連絡するけん!またeighterの集いしませう.:*☆.*'+:.。
| レナ→あややちゃん | 2007/08/14 10:49 PM |










http://infinites.jugem.jp/trackback/371