infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ただそこにあるだけで美しくあれ | main | 頑張れうっち! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
芽生えた感情
「あたりくじだ」をいつも「あみだくじだ」と間違う。どうもこんばんはレナでございます(地味にくだらない間違い方)
やえ(久々登場、ちなみに彼女生きてますのでご心配なく笑)に「薫太のあの出来ない感じはイラッとかええー!?とかを超えた」と言ったら「まあそれがあの子だから」とたしなめられました。そんな大人は嫌です。ところで今日から連載開始だって知らなかったからメールが来て地味に嬉しかったですよ!あと何がさらに嬉しかったって、淳ちゃんの日記に青木くんの名前が出てきたことですよ!(※サ○ボマスター風に読んでください)松竹座コンの出演者一覧に名前無いし、最近見ないし、もしかして辞めちゃったんじゃ…と若干不安になってましたが安否が確認できてよかったです!(笑)

eighter友さんに、「レナ(仮名)ちゃんがシゲの事好きだって知らなかった!そうなんだー!」といわれました。えーちょっと待って、なんだろうその何か納得いかない感じ!!(笑)
「え、じゃあ嫌いなの?」と聞かれたら「や、嫌いじゃないんだけどさあ…いやむしろ好きなんだけどさあ…ゴニョゴニョ」と口ごもってしまいます。「じゃあやっぱり好きなんじゃん!」と言われたら「や、好きじゃないし!いやちょっと待って!」と全力で反論いたします。別にツンデレ風に好きじゃないんだから!と言ってるわけではなく、何て言うんだろうこの気持ち。(笑)安田に対してもこんな感情を抱くときがあるんですが、いやしかし安田は好きだからなあ…。
そんなわけで、誰か私にこの気持ちの名前を教えてください。て言うかこの文章、字面だけ追っていったらどこぞやの恋愛小説に出てきそうな一文なのに内容をちゃんと読むと全くそんな方向にならないあたりが悲しいね!(色々と)

あ!そう言えば遅ればせながらではありますが右のフリースペースにWeb拍手つけてみました。気が向いたときとか何か一言言ってやりたい時とか悩み相談とか株投資の話とか明日の天気とか安田を女として越えるにはどうすればいいかとかを言ってやりたいときにはぜひポチッと押してやってくださいー!お礼は特にありませんが(……)
| 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://infinites.jugem.jp/trackback/342