infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ほんまに! | main | Potensial >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
いいものもらったので語る
今日はやえ&友人Sちゃんとぐだぐだミーティング@渋谷でしたー。
先週意気揚々と関ジュコンに行ったやえから頼んでいたサインフォトとパンフをもらい、ファミレスで3人でにやにやぎゃあぎゃあしながら3時間ほど粘る(笑)。

あーそれにしても関ジュコンのパンフかわいいなー!!かわいいかわいい、誰が一番かわいいかと言われたらそりゃもちろん佐竹がかわいい!(まさに猫かわいがり)衣装がなんでそんな微妙なツナギ(しかも緑)なのかよく分からないけど!
BADもBOYSもかわいいけどわたしやっぱ一番OSSaNが好きだわー…。OSSaNっていうかSaとNが好き(笑)。あーかわいいかわいい(以下エンドレス)
そしてベテラン様も素晴らしいね。わたし今までマーシーを取り立ててかっこいい!と思ったことなかったんだけど(暴言)このパンフで一気に株が上がりました。素晴らしいぜ彼。食後にパン食べるんだぜ彼。デザートじゃないんだぜ、パンなんだぜ彼。
バドボ・OSSaN・ベテランの3組の対談が載ってるんだけど、みんなものすごく「らしい」感じがしてかなりの好感触です。個人的には長尾の「僕はただのデブじゃないんですよ」発言が一番のツボだった(笑)。一体どんだけネガティブなのあの子!ヒナと一緒に住んで治してもらえ!!(笑)
あとこれはもういい大人としてどうなんだとか思うけど、私、ムエタイ弟の顔好み….:*・゚☆*.゚+.。(あーあ)や、好みって言うかすごい可愛い顔だと思う。それにしても兄はどうしてああも色黒なのか(真顔)。あとこれもいい大人としてどうかと思うけどリトギャンの小野くんの顔がものっそいタイプ。ちょ、でも、2人とも12歳…12歳!?義務教育学生!?うわー、うわー…(自分で言って自分で引いた)

よし、じゃあ「関ジュ」カテゴリも出来たことだし(※今日作った)、ちょっとそれぞれのユニットについて語ってみようと思う(唐突)

BAD→昔のキンキを彷彿とさせる。ビジュアル的にも、役割的にも(笑)。なんだかんだ言って愛嬌のあるアキトも好きだし、常にきらきらして穏やかな笑みを浮かべているまるでヨン様のような淳ちゃん(笑)も好き。まさに関ジュのツートップだな!
BOYS→最近薫太にバカキャラが定着してきてるような気がするんですが気のせいですか(真顔)?あと最近私の中でめきめき龍太熱が上がって来ている(笑)。あのふわふわの髪がかーわーいーいー!大智はアキトと並んで関ジュにはいないとならない人材だし(人材って)、濱ちゃんは最近になってやっとその偉大さがなんとなく分かってきたし(笑)、実は一番伸びしろがあるユニットだと思います。
OSSaN→とにかくSaとNが好き。千崎の「サルから人間への進化」はまさにミラクル。そして意外に他の3人に気を使ってる大田がツボだった(笑)。大田、入ってそんな経ってなかったんだ…。年下なはずの長尾にまで気を使ってる大田が面白いです。
ベテラン→キラキラ菊、不思議ちゃんマーシー、弟溺愛龍規(笑)、そしてお母さんの顔が容易に想像できる文(笑)。こんなキャラが際立ったユニット他にはないよ本当に。関ジュのお兄ちゃん的存在としてバックからちゃんと見てくれてる感じがすごく好きです。それにしても彼らの「サンダーバード」はものすごいらしい。あー見たい見たい!
ムエタイ+リトギャン+TOP kids→うん、まあぶっちゃけ真鳥と幸登と丈ぐらいしか分からないんだけどね(真顔)。リトギャンはわちゃわちゃいるなー、っていうイメージです(すいませんごめんなさい)。というか、今まで14人全員揃ったのを名前と顔一致で見た事がなかったのでこのパンフはちゃんと取って置こうそうしよう。見た感じやっぱり小野くんの顔が好きだわー。
ユニット以外→とかく青木が好き。ファンサの神・龍太郎が!!今月のW誌を見て一気にドームコンのあの感動が甦りました(笑)。あのポットのマネしてるのとか最高にアホで好きです(ほめてますほめてます)アホさと言えば負けてない安達。ポットといい岡田くんのマネといい、もしかしたら彼は∞のお笑い部門を受け継ぐべき人なんじゃなかろうか(真顔)。

あ!そう言えば今月号の別フレ読みましたー!や、ホントね、あのねえ、
あの作者さんマジで最高(爆笑)。
ロマネを聴きながらうっとりしてるマル亮が本当に爆笑でした。笑い過ぎて死ぬかと思った(笑)。というか内容的に今回のが一番好きかも。たちょ、主役なはずなのに若干上目線だし(笑)。最近アリちゃんにもイラッとしなくなってきたし(笑)、来月も楽しみだー!来月はヤスかな?
| 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://infinites.jugem.jp/trackback/290