infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ぐだぐだですが何か(開き直り) | main | いいものもらったので語る >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
ほんまに!
なーにが出る出る♪なーにが出る♪

…何も出ないよ?
(スイマセン本当ごめんなさい言ってみたかっただけなんです出来心なんです)


「ほんまに関ジャニ∞!」買って来ましたー。すごいね、初版10万部だって。強気だなー(笑)
まあ内容は相変わらずで(当たり前)、アリちゃんにイラッとしながらも∞に癒されてます。それにしても、後書きにあるそれぞれの分析が素晴らしいと思います。この作者さんに書いてもらって∞は本当に幸せだね。マルとかヒナの分析とか、私が「こうなのかな?」と思う姿そのまんまで。
ここまで事細かに観察してもらえて、それを本編で活かしてもらえて、他のeighterさんは「?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はものすごくありがたいことだと思っています。ああ、また「足を向けて寝れないリスト」が増えた(笑)。

明日はやえとSちゃんと会ってきますー。やえから関ジュコンのあれやこれやを聞くのが楽しみである。そしてお約束のジャニカラもある意味楽しみである(笑)。
| 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://infinites.jugem.jp/trackback/289