infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< そんな日々 | main | お元気ですか? >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
@ちゃんと、
元気にやっております。

部下が出来たり、また誕生日を迎えたり、好きなものに全力だったり、相変わらずの毎日です。笑
色んなことが変わる中で、でも大切にしたいことには真っ直ぐ向き合って。なーんにも変わらない毎日だけど、ちゃんと自分が成長してることを実感できています。

まだまだあの頃みたいな情熱があるわけじゃないけど、ばかだなあ、相変わらずだなあ、という気持ちで愛でられればいいのかな。
| - | comments(0) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |