infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 嘘だって言ってよ | main | そんな日々 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
最近のわたくし
Eightopopの破壊力にやられた。
以上。



すみませんさすがにそれだけじゃだめですよねはい存じております。
こんにちはご無沙汰しておりますわたしです。
Mステにビートルズが出てる!と思って見てたらY田くんだったりしてびっくりしています。

びっくりだね。相変わらずだね。

色々ありましたが無事に生きてます。いたって平穏な毎日です。
結婚式に2回お呼ばれしてカタログギフトをどうしようかと悩んだり、
AKB総選挙の映画館チケット争奪戦を勝ち抜き友達と大号泣しながら見た挙句その後3時間話し込んだり、
会社の営業とバトルした挙句上司に「仕事はビジネスですから。損得勘定できない人とはビジネスできませんから。」と言い放って
自分の会社での地位を確保したりしています。 ほーら平穏だろ!

あとは今さらながら某国擬人化のアレにはまったりしています。
歴史も地理も苦手な上に人の顔を覚えない人間が読むもんじゃないと分かっちゃいるけどやめられない。
まあ仕方ないよね。女の子がかわいいです。

以上、生存確認でした〜。
 最近の悩みは買い逃したこの一連のエイトCDの初回盤がまだ手に入るのかということです。
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |