infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 近況報告@GW | main | 最近のわたくし >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
嘘だって言ってよ
大智のことについて。
ちょっと厳しいことも言うよ。





こんなに最悪な幕切れがあっていいの?
彼は、どれだけ多くの人を裏切ったのか分かっているの?


とは言え、「住所不定」「連絡が取れなくなっていた」という点を鑑みれば、
彼が決して『出来心』でやった、とは思えない。
出来心であったにしても、『住所不定』はちょっとありえない。
連絡が取れなくなっていた、ってことは携帯を止められていたのかもしれない。
下種の勘繰りだけど、彼のご家族含め何かあったのじゃないか、と思ってしまいます。

でも、それを誰にも言えなかったのかな。
彼には頼れる相方や、先輩がたくさんいたんじゃないのかしら。
それとも、彼らにも言えないくらいのことだったの?

すごくショック、だけど、もう何も出来ない。
話を聞くことも、励ましを送ることも出来ない。
彼自身も、残されたメンバーも、彼を応援していた人も、
みんなみんな、悲しいままなのか。やりきれない。
| 関ジュ | comments(0) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |