infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 地震、続報 | main | 近況報告 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
選んだ道
大智が辞めたそうで。
すごく惜しい人材を逃したな、という思いと、 でも大智の選択にも一理あるな、という思いが去来します。

元々浮き沈みや競争が激しい世界に身をおいていること、
ましてや男性であることを考えたら、
このまま、「将来の確約」がないままに続けていくことは 彼にとって得策ではないとの判断だったのでしょう。
それがいいのか悪いのかは本人にしかわからないことだし、 彼自身が気付くのもずっと後なのかもしれない。 もしかしたら後悔するかもしれないし、しないかもしれない。

個人的には、いつかバラエティ番組で活躍する彼を 見たかったなと思います。全国区の。
 ただ、彼が選んだ道だからそれを尊重したいなと思います。
 帰ってきてほしい、そう思うことは素晴らしいことかもしれないけど、
自分が何も確約できない以上、それは無理な願いだから。
自分が彼の給料を払ってあげられるわけでも、 ずっと面倒を見てあげられるわけでもない。
それならば、その人が選んだ道をきちんと支持して、応援してあげる。
それが、引き際を見極めた人への餞になるのではないでしょうか、と 思うのでありました。
ではでは。ドロン。
| 関ジュ | comments(0) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |