infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 地震、無事です | main | 選んだ道 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
地震、続報
書き忘れというか補足だけど。
DmKメンバーであり大切な友人のアリ、被災はしたけど無事でした。メールで連絡きました。
そのほかの東北に住んでる友達もみんなみんな無事でした。東北に旅行に行った友人も無事でした。本当に良かった。
取り急ぎ、ご報告まで。

今回ほど「生きててくれてありがとう」と思うことはなかった。
阪神の時だって中越の時だって、いつもどこかで他人事のような気がしていた。
人とのつながりが増えていくと全国のあちこちに友達が増えて、それが今回のような形で脅かされるのは初めてだったから、すごく心配だった。

わたしも9階で地震に遭いました。
本当に怖い思いをしたけど、わたしよりももっと怖い思いをした友人はたくさんいるから落ち込んでる場合じゃない。
幸いというか、停電のエリアにも入っていない。「当たり前」の生活をさせてもらえるだけでもわたしは幸せなんだ。水も、電気も、ガスも出る。1週間前の日曜日とまったく変わらない生活が出来ている、それがどれほどに幸せなことか1週間前のわたしは知る由もない。

明日からまた仕事が始まります。
正直、仕事してる場合かなと思ってるけど、一人で家にいてずっとテレビを見てるよりは気がまぎれる。先週のように通常運営できるかはわからないけれど、誰かがそばにいてくれることはすごく大きいです。
ましてや、わたしの仕事は全国に影響を与える仕事。東京が動いてるなら、少しでもみんなに元気をあげられるようにしたい。がんばる。

| - | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |