infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 取り急ぎ | main | 地震、続報 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
地震、無事です
取り急ぎ、地震は無事でした。
東京は震度5くらい、会社のデスクトップも書類ボックスも全部落ちました。
地下鉄が止まってしまったので会社に1泊したけど、地下鉄が夜のうちに復旧してくれたので寒い思いをすることもなく、朝には帰ってこれました。
今は、彼氏と自分の家にいます。ライフラインはすべて今のところ全部問題ないです。
ほとんど眠れていないけど、疲れてるはずなのに眠くならないしおなかも減らないのでちょっと興奮してるのかも。でも大丈夫です。

被害に遭われた方、心からお祈り申し上げます。
みなさまの生活が、一日も早くいつもの生活に戻りますように。一日も早くまた笑えますように。

被害に遭わなかった方、お願いがあります。
いつものように笑ってください、いつもの生活を過ごしてください。
東京の被害なんて東北に比べたら全然小さくて、わたしの受けたストレスなんて小さいものだけど、誰かが元気に笑ってくれているのを見れたら元気をもらえるから。

本当に、1日も早くみんなに笑顔が戻りますように。
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |