infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ギルバート・グレイプ観てきました | main | 取り急ぎ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
【お知らせ】
しばらく、eighterとしての活動をお休みしようと思います。


唐突に思われた方がいらっしゃったらすみません。
(昨年末から言っていたので唐突でもないとは思いますが…)

理由はいくつかありますが、
大きなものは『今までのようなスタンスをとれなくなったこと』です。
仕事だったりプライベートだったり、いろんなことが過ぎる中で
彼らにお金や時間を割くことができなくなってしまいました。
それが、周りのみなさんとの温度差を生んでしまったのは事実なんです。

自分の立場だったり年齢だったり、いろんなものを考えると、
いま∞にいろいろなパワーを割くことはきっと最善策ではなくて。
ある方の言葉をお借りするなら、
「できるだけ長く彼らのことを好きでいるために、短い間彼らから離れる」のだと
言った方がいいのかもしれません。

とは言え、彼らがTVに出てたらきっと追いかけるし、
CDもちゃっかり発売日には買ってると思うし、
結局、彼らのことを目で追い続けてるんだと思います。
ただ、ちょっと愛し方のペースを落とすだけの話。

思えば6年間、彼らをずっと応援してきました。
飽きっぽいわたしにしては、これはちょっとした驚き。
これからはそのスピードを少しだけ緩めて、
車で駆け抜けてきた道をゆっくり歩いていくことにします。

もちろん、ほかの人を好きになることはありません。
「eighterをやめる時は、ジャニオタをやめる時」ってのも
まったく変わっていません。
それだけは、ここで宣言します。

ライブだったりイベントだったりに顔を出すことは
きっとしばらく無いと思いますが、
なにかあったら連絡してやってください。
東京近郊なら喜んで出かけますので。
(もちろん鑑賞会にも!笑)

どこかで、ふとした瞬間に「ああ、変なマル担がいたなあ」と
思い出してくれればとてもうれしいです。


このブログは、残しておこうと思います。
わたしの歩いてきた軌跡でもあるので。
時々メンテに来ると思いますし、気が向いたら書きます。
いきなり消えてたり、非公開になってたりするかもしれないけど、
その時はばかだなあと笑ってください。


3週間か、2か月か、1年か分からないけれど。
またいつかお会いできるその日まで、しばし。
本当に、どうもありがとうございました。
ここを読んでくださった皆様に、まずは感謝を込めて。

2011/2/5
infinities:シホ
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |