infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< @どういうことなの… | main | ギルバート・グレイプ観てきました >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
ありがとう2010年いらっしゃい2011年
大雪です@鹿児島。
NEC_1359.jpg
まじで!ふざけてんのかと!!!笑

さてさて、そんなわけで今年も早いもので終わりですねえ。
今年はIf or...から始まり、カツンコンにエイトコンに、と比較的ゆっくりした1年でした。アルバムにはギャーーン!させられたけどもね。あれは色々と反則だよね、色々と。笑

来年はどんな年になるんでしょうか。
映画にCM、彼らの活躍の場がたくさん広がっていくのは嬉しい限りだね。
LIFEで彼らのことを知ってくれた人がいたように、彼らの印象が変わったと言ってくれた人がいたように、もっともっといろんな場所に羽ばたいていってほしいと思います。

わたしは、来年は少しおとなしくなるかもしれません。
でも、エイトのことはやっぱりだいすきだし応援してるし、eighterのみなさんのこともだいすきだいすきです。
来年も、どうか仲良くしてやってください!!

去る年と来る年が、エイトとeighterすべてのみなさんにとって、すべて暖かくやさしい1年でありますように!
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |