infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 日々つらつらつらと | main | @今年最後の大決断 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
わたしの家のHDD事情
ここ何ヶ月間かずっと肌荒れがやばいんだが…どうしたもんか…。
化粧水は無印のストレス用化粧水とオルビスを交互に使ってるんだけど、それじゃ足りないぐらい乾燥してるんだよね。あと一時治まってたニキビがまた出来始めている。ショック。
まあ冬だからってのがあると思うけど(わたしは冬に乾燥しすぎて鼻の頭の皮がむけるタイプです)、そろそろ基礎化粧品をグレードアップさせるべきなのか…もう自分の若さを過信してはいけないのか…(言ってて悲しくなってきた)

そしてM-1見てます!スリムクラブ!いいねこの人たち面白いね!!笑
年末はお笑い番組が増えるのでつい見てしまいます。お笑いとサッカーにまみれる年末年始。誰得?わたし得すぎて。
そこに歌番組も入ってくるし教育テレビの総集編も入ってくるしでHDD足りねえ足りねえ!!だって未だに2007年のMステ(ズッコケとイツマ)とか入ってるからな!!だってたまに見たくなるんだもん!紙ふぶきが舞いすぎて衣装の色と混ざって最終的にモザイクみたいになったアレが!笑
あと関パニもね…もういい加減焼こうねわたし…31と絵描き歌の回ばっかり気に入って見直してるんじゃねえぞ…。そろそろいい加減どうにかしてね…(自分から自分へのメッセージ)
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |