infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 気分変えたいならTOPOP! | main | 日々つらつらつらと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
さて金曜日
わたし『ちょっと待って落ち着こう、わたし変態系マル担じゃないよ?』
あゆみ嬢『じゃあ何系なの』
わたし『…「文章のテンションと実際のテンションが変わらない系マル担」?』
あゆみ嬢『……なるほど!!』(全力で)

はいどうもこんにちは、『文章のテンションと実際のテンションが変わらない系マル担』のわたしです。長い。
一昨日は久しぶりにあゆみ嬢と長電話!まじで腹を抱えて笑い転げました、夜中に2時間。笑 いやー、くだらない話をさせたらわたしらはまじ天下一品過ぎる。
あ、あゆみさんとくみちゃん、きくちゃんのおかげで来週土日とも入れることになりました!!うっうっ、本当に皆々様に助けられている…!!みなさま本当にありがとう!
広島のコンレポも書きたいなあと思いつつなんだかんだで後手後手に回っていてね…申し訳ない…。まだ記憶が新しいうちに書きたいなとも思うけど、東京を見終わった後に総括で書いてもいいかなとも思うのである。まあちょっと考えよう。

そういえば、広島で行ったアンデルセンのパンが好きすぎるのでお買い物行きたいなーと思ってるんだけどあんまり近くにないんだよなあ。池袋か新宿、頑張れば吉祥寺…?
ちょっと感動するほどには美味しかったので、東京でも食べようとたくらんでおります。まあ旅の高揚感が美味しくさせてたってのもあると思うんだけどもね!

ちょっとずつ票が割れてきて面白いことになってるよ!
回答お待ちしております.:*☆.゜*'+:.。
↓ ↓ ↓
【8UPPERS!enquete!!】
 ↑ ↑ ↑
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |