infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< だが今のBGMは「Hey!Say!」だよ | main | (平謝り) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
奇跡のおもしろさ
いやあああああああ、久しぶりに腹抱えて笑ったよね!!!爆笑

…え?もちろん嵐ちゃんの話ですよ?
昨日は練習だったので週末にゆっくり見ようと思ってたんだけど、あまりに評判がよかったのでいてもたってもいられなくなって真夜中に見ちゃいました。
久しぶりに「ヒャー!」って変な声上げながら笑った。夜中に聞こえてくる奇声。怪しいことこの上ない。笑

たつもすばるもeighter界隈ではオシャレさんなのに、モード系のお姉さま方には受け入れてもらえなかったのね…二人ともガチ凹みだったじゃないですか…笑
ヤスはまあ色々アレかなと思ったけど(※深くは聞かないで!)、愛ちゃんには評価してもらえてね!よかったよね!!笑
いやしかしマルちゃんまじで男前じゃない(超真顔)?昨日まじまじと顔を見ながら、ああわたしこの人の目がすごくすきだったんだわ、とつくづく思い出しました。
久しぶりに顔をアップでまじまじと見たからか、唐突にときめいてしまった。笑
この人にもうすぐで会えるんだなあと思うと心が躍るよね。ココロオドル(古い)

しかしながら台風心配だね…お友達も何人か行かれるようなので、ちゃんと飛行機が飛んでちゃんと彼らに会えるように祈っております!
かく言うわたしは明後日公式戦なんだよね…雨降られても困るよわたしも…笑
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |