infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< @幸せー! | main | 奇跡のおもしろさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
だが今のBGMは「Hey!Say!」だよ
しかし寒いね…そして雨だね…はいこんばんは、わたしですこんばんは。

昨日はサチさん、ちずるさん、はるかさん、うりふたごさんと鑑賞会してまいりました!かなり久しぶりだったような!相変わらずみなさんサラリと毒舌ですばらしいことで…笑
そしていつもおいしいお菓子をいただくので、昨日も見事におなかいっぱいになって帰ってきました。わたしもお菓子ちゃんと作れるようになりたい!パウンドケーキばっかりじゃダメだと思う!笑

さてさて、自分で買うより一足先に∞UPPERSを見せていただいたんだけど、えっ何アレクオリティ高くない?(超真顔)
色々書きたいことはあれど、とりあえず赤ちゃんを前にした大山田がかわいすぎて…ときめく…!!大倉よ…その赤ちゃんの抱っこしてる時の顔、かわいいじゃないかよ…(真顔)
あとわたしの中では「お面かぶってる時のマルちゃんはスタント」だと思ってる。ごめんだけどそこは譲らない。笑 いやしかしマルちゃんカッコよかったな…本当にスタイルいいと思うよ、あのスーツが一番似合うと思うよ(べた褒め)
個人的にはお買い物のシーンがすごくすき。もっと詳しく言うとお買い物シーンの大倉ヤスすばるのかけあいがとてもすき。これはいいですね、天然記念物にしたいよね!!うん力説してるけどわたしマル担っていうね。
裏設定も細かくて面白いよね。あーなるほどなるほど!っていう設定が多くておもしろかった。これ、DVDで出すには十二分のクオリティなんじゃないかなー。あとTOPOPのPV最強。これ定説。

あと見逃していた音魂と関ジュの少クラも見せてもらったよ!!おおお、ここ半年分のジャニーズを一気に享受した気分。あと淳ちゃんかわいい!!
そんなわけで、楽しい時間をありがとうございましたー!今度はツアーで!!

あと今朝のMAPが鹿児島だったので録画しておいたらmusic.jpとアルバムとプロアクティブのCMが全部一気に録画できた!!イェア!!
だめだ…music.jpのCM、なんかシュールすぎて何回も見てしまう。中毒性がありすぎる。笑

ところで、昨日お会いした皆さんにも「しほちゃんの好きな曲ってBaby Babyでしょ!」一発で言い当てられた件。笑 そ、そんなにわたしの曲の好みって分かりやすいのか!!笑
いっそ逆に「ほろりメロディーが好きなんでしょ!」って人に言ってくれる人に出会いたいよ!!笑
ちなみに今のiPodのTOP5はヘブンリ、未来の向こうへ、Key of life、Puppy love(Perfume)、ズッコケです。2位以下は300回とか290回とかなのにヘブンリだけ400回越えしてるとかね。好きすぎるよね。そら曲の好みバレるわな。笑


そういえば、昨日泊まりに来ていた彼氏が机の上に無造作に散らかしておいた∞アルバムをおもむろに手にとって「これ借りていくねー」と持って帰ったよ。笑
歌詞カードを見ながら「え?なに?ソロ曲も入ってるの?ふーん」とか言いながら興味なさげにしてたと思ってたんだけど…あいつ、着々とeighterへの道を進もうとしてるんじゃないか…?笑

ちなみに広島に行くよ!見に行くよ!!と報告したらはいはい行ってらっしゃい、と生ぬるい笑顔で返されました。寛大なのかなんなのか。
| | comments(1) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
あたしもBaby Babyが一番好きー(´∀`)?
てかしほちゃんは28の広島何時に着く?
| ゆめみ | 2010/10/25 2:30 AM |