infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 言い訳はしません(真顔) | main | @うぇーい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
久しぶりにNEWSばかり聞いている
おおおおおチューボーのヨコちゃんの冒頭5分見逃したよね…!!!!!まじ本当に…すげえときめいたっていうのに…!
ちなみに何で見逃したかって言うと直前のニュース見終わったあとにコンビニにアイス買いに行ってたからです。ハイパー自業自得。でもチェリオはおいしかったので仕方ないよね。そんな感じで今日もだらだら生きておりますこんばんは。

さてさて気が付けばアルバムが目の前に来ておりますな…火曜日買いに行く時間あるかなむしろ無理やりにでも作り出さないといろいろeighterとしてはダメな気がしている(真顔)
あ、そういえば今日のMAPは見たんだよ!なぜなら地元だからだ!!(←超ドヤ顔)
正確には地元の隣町なんだけど、狭い町だからあのあたりは全然地元感覚。枕崎とか普通に親が勤めてたことあるししょっちゅうドライブ行くし。笑
ただ鰹節を直で食べたりは…しないかな…。いやまあわたし枕崎市の人間ではないからかもしれないけど…(弱気)

あっそうだ、ヒナちゃんのプロアクティブのCMはMAPで流れるんじゃなかったの!?
先週見てて流れてきて本当に心の底から爆笑したんだけど(いろいろ失礼)うん、あれはいいCMだと思うんだよね。とりあえず捕獲して鑑賞会の時にでも流したいと思ってたんだけどさあ…残念極まりない…。
ていうかあれを見てる間ずっとBABUNマンが頭から離れなかったよね…いや、ガチだって分かってるし普通に全国で流れてるのも分かってるんだけどどうしても疑心暗鬼になってしまうんだ…本当ごめんよヒナちゃんブフッ(※笑いをこらえられなかったようです)

続きから拍手&コメント返信です!遅くなって本当にすみません本当にすみませんでした(平謝り)
>あさみちゃん
何で今回は福岡平日なんですかねえ本当にねえ…(めそめそ)
そしてあさみちゃんも広島なのね!何かもう本当に激戦くさくて嫌になっちゃうけども!お互い勝ち抜けて広島で会おうぜ…そしてマルちゃんについて熱く語ろうぜ…(※巻き込もうとしています)

>チユウ推しさん
ま じ す か…!!!そんなこといわれたら PSP買いたくなるじゃないですか…(真顔)
たなみんとくらもっちー中心でかわいい子をどうにか攻略していきたいと割と本気で考えてるんですが確かにそうだなあ、一人当たりのシナリオが短そうですよねーむむむ。
あとラブプラスのその認識は間違ってないと思います(超真顔)乳とかほっぺたとかつつきまくりでね!オヤジ目線でね!!…色んな方向から怒られそうだすみません。笑

>yuちゃん
「甥の一生」に盛大に吹いたありがとう!!!笑
アレはねえ…本当にわたしの中の目覚めちゃいけない何かおじさん萌えみたいな萌えが目覚めてしまったよね…。いい!とてもいい!!
あのウェディングドレスのくだりとかとてもいい!!最終話の必死こいてる海江田先生もいい!!!
…調子乗ってしまった。笑 あ、そういえば今月「3月のライオン」の新刊出るよー!
| | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |