infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< @おおおい | main | 久しぶりにNEWSばかり聞いている >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
言い訳はしません(真顔)
 |ω・`)<さ、さぼってないんだからね!

三連休は映画でもなくAKBのカラオケ大会でもなくリーグ戦でもなく、叔母が来ていたので合羽橋と池袋と夢の国をハシゴしてました。
しかしまじ夢の国混みすぎだろ…毎年ハロウィンの頃にいってるけど、今年はなんかMAX混んでたな…疲れた!しかしハロウィンはかわいかったやっぱり!!
オレンジを堂々と主張できるハロウィン:priceless



さて、そんな中わたしにしては珍しくマンガ2作品に同時に手を出しています。ざっくり感想とか。

【娚の一生】
もおおおおおわたし絶対海江田先生と結婚するうううう

はいすいません取り乱しました。いつものことですが。
わたし基本的に同い年〜年下の人が好きなんですが、まさか自分がおじさまに萌える日が来るなんて!!びっくりだよ!!
なんかさあ…なんだろう、こういうのいいよね…。どこがどういいとかうまいこと言えないけどさ…と電車の中でひとりしみじみ読んでいたよ。
大人には余裕があるとばかり思っていたけど、実際はそうじゃないのかもねえ。あとふとした瞬間につぐみちゃん(※主人公)に必死になる先生がたまらんでした。たまらん!
全3巻なので、余裕があれば1日で読みきれる量だしおすすめ。特に20代後半以降の人におすすめたい。まじで。(超真顔)

【黒執事】
アニメやってたので気にはなってたんだけど、なんとなくスルーしてたんだよねー。ホント、ただなんとなく。しかしこの間ナンジャタウンに行ったら黒執事フェア的なものをやってたので気になって読み始めました。
まず何と言っても絵がキレイだよね!!こ、このクオリティすごくね…!?と普通に驚愕。少女マンガ読んでる気分。まあ実際少女マンガだけど。笑
あとシエル坊ちゃんがかわいいと思うよ。ツンデレというか何と言うか。単純に顔が好みってのもあるけどさ。笑
とりあえず今何巻まで出てるのか分からないので本屋にある分大人買いしてみたよ!読む時間ないのが残念でなりません…おおお

そんな感じかなー?
TV誌はぱらっと立ち読んだ!アルバム楽しみだわあ本当に!火曜日に買いに行かねば!!
| 雑記 | comments(2) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
あたしも甥の一生読みましたー!てか買いました!
あの年齢の方にしか醸し出せない色気ですよね!ね!
は〜!シホさんとは本当に本の趣味が合って嬉しいです!
| yu | 2010/10/15 8:49 PM |

字間違いました!甥てなんだ!オトコって出ない!すいませーん!ほんと!orz
| yu | 2010/10/15 9:24 PM |