infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 最近の悩み | main | 盛り上がってまいりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
今のところPSPが優勢
「AKBかラブプラスか」みたいなinfinities史上まれにみるアホな記事を一番上に残してブログをほったらかしにするという暴挙に出てすみませんでした。笑
こんばんはわたしだよ!!全然元気に生きてるよ!!お昼ごろから「あー今日の晩ご飯何にしようかなー」とか考えてる毎日です(真顔)。
それにしたってみんなこの間の記事に反応しすぎだろう!!笑 某さんは「その理由でPSP買ったら東京まで見に行く」とまでメールくれるし、某さんは「ラブプラス?つつくゲーム?」と爆弾発言だし、あとMキちゃんはふざけすぎです。笑
結論はまだ出てないけど、DSはツテがあるのでやっぱりPSPかなー!絶対さっしーたなみんおかろちゃんを落とすんだから!!!!!(必死)

さて昨日は赤坂の中国茶房エイトさんにせんりさんとごはん食べに行ってきました!
エイトさんってアレね、パニの激辛鍋のお店ね。でもさすがに激辛鍋は自重したよ誰が食べられるっていうの!…すみませんちょっと修造みたいになってしまったよ。
海鮮タンメンとあんかけビーフン、焼きショウロンポウ、エビの水餃子、タンの燻製、あと杏仁豆腐。これだけしこたま食べて一人頭2000円行かないってすごくない!?しかもおいしかった…おなかいっぱいだったんだぜ…。
さてせんりさんとは今月既に2回ほど会っておりますが相変わらず3時間オーバー話しつくすのが定番になっております。笑 そしていつも「わたしの部屋のテレビを買わないといけないのだがどれにしたらいいか分からない」という話になる。笑

さてさて世の中的にはすばるのラジオが決まったり11日の映画がまたキイイイイ!!となるような上映方法だったりマルちゃんがニッカポッカ着るらしかったりしますがまずわたしはアルバムをさっさと予約しに行こう(真顔)。
| | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |