infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 目線が既にオッサンである | main | 今のところPSPが優勢 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
最近の悩み
最近のわたしの悩み。


AKBのゲームをするためにPSPを買う

or

ラブプラスをするためにDSを買う


どっちがいいかなあ(真顔)


そんなわけでどうもどうも、わたしです。だらだらしつつ頑張ってます。

で、上記の件ですがどっちがいいと思う?(超真顔)
いや、そもそもどっちも持ってなかったこと自体がもしかしたらあり得ないことなのかしら。
や、ちゃんと理由があるんだよ。わたしああいうゲーム系にハマったら一日で廃人になってしまうから自制してるんだよ。ホント、寝る間も惜しんでやっちゃうからさ…。(典型的ダメ人間)

小さい頃はゲームボーイ(懐かしい)とかスーファミ(懐かしい)とか割と早く買ってもらっていたのでいろいろやってたけど、今は全然だなあ。小学校の高学年ぐらいでもうやってなかったかも。
というか、自然に興味が違う方に行ったんだろうな。第一次ジャニブームもそうだし、読書だったりとか部活だったりとか。
まあ、今いろいろとムチャしてるのはその反動なんじゃないか疑惑が出てますがね!昔の自分のほうが自重してたんじゃないか(真顔)。

ちなみに上記のこと(ラブプラスorAKB)の質問を友人にすると大概苦笑いかドン引きされます。くそう。

| 雑記 | comments(2) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |
やるならラブプラス!(即答)
アイドルはゲームでなく生がいいし…( ̄∀ ̄)
| アリ | 2010/09/24 9:45 PM |

ときめきメモリアルガールズサイドがいいかと思います
| マキ | 2010/09/26 12:57 PM |