infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< はい生きてます生きてます | main | 最近の悩み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
目線が既にオッサンである
え!ここ何日かのアクセス数が怖い!なんだなんだー?どっかに晒されたかー?
まあいいや、そんなわけでこんばんはわたしです。口の中が超たまねぎくさい(さっき食べたサラダのせい)

唐突ですが、さっきやってた「笑ってコラえて」のチアのドキュメントがすっごくよかった!!!すっごく!良かった!!!(お黙りください)

高校生ぐらいからチアリーディングがすごく好きなんだけど、全然素人のわたしでも『箕面自由学園』と『梅花女子高校』っていう名前は知ってるぐらいこの2校って強豪校なんですよ。どっちも関西代表で、ずっとしのぎを削ってきた学校。高校サッカーで言うと市船と国見みたいな(分かりづらい)。
で、今年のジャパンカップ(=全国大会)はこの2校の頂上決戦だったんだけど、もう何がすごいって準決勝で2位抜けした梅花が決勝でノーミスだったことね!すっげえええええ!!!
箕面はドラマになったぐらい伝統校なんだよね。赤と金色のユニかわいいよね(関係ない)。ドキュメンタリーの視点は箕面だったから、負けた後に声を上げて号泣してる子達を見てるのが辛かった…思わずつられて号泣だよ…。

あれだよね、わたし「チーム」とか「一致団結」とか大好きなもんでなおさらこういうのに弱いんだよね。合唱団のドキュメントとか見てても泣くもん。既に競技関係ねえ(真顔)。
自分が学生の時も体育祭とか文化祭とか超大好きだった。吹奏楽部はやっちゃダメって言われてんのに3年間応援団やってた。笑
あーでもアレは本当に楽しかったなあ、もう10年も前のことかと思うと割と本気で凹むけど(真顔)、あの3年間は間違いなく青春だったなーと思うのです。遅くまで残って、当日は朝早く出て、みたいなね。

あとは、この番組のおかげでイマイチメジャーになりきれなかったところにも日が当たるようになったのが嬉しいよね!
吹奏楽も、柏とか松陽とか『普門館』とか、吹奏楽やってる人の間では超有名な言葉がTVのおかげで全国区になるしね。チアも同じなんじゃないかなー。

はいそんなわけでわたしのどうでもいい高校生語りでした!
今日の結論:女子高生は何をやってもかわいい
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |