infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< @あれ? | main | 目線が既にオッサンである >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
はい生きてます生きてます
どうもどうもー!!長々と留守にしておりました。いたって元気だからご心配なく。笑
仕事のグチを書き残して何をしていたかというと仕事してフットサル行って仕事してフットサル行ってアイス食べてました。まあ言うなれば普段と同じ生活をしてたわけです。笑

さて、8UPPERSとかいろいろありますがやっとこ振り込み完了しましたー!
今回はマルちゃんの誕生日に合わせて広島とホーム東京に入る予定です。福岡と大分行きたかった…あああまじで行きたかった…。あさみちゃんyuちゃん本当にごめんね…楽しんできておくれ…。つーか福岡平日とかまじどうかしてるこの日程。な!ん!で!!(ぷんすか)
ちなみに広島はDmKと、東京はあゆみ嬢&アリゴと入る予定です。広島初めて!かき醤油買ってこなきゃ!!(※今からお土産のことで頭がいっぱいである)

明日はせんりさんとお出かけしてくる!三連休を存分に心の底から楽しんでます!笑
あと都内で行きたいカフェがあるので(1軒:うちのお客さん、1軒:コメダ)だれか行こう!まじで!!
| 雑記 | comments(1) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |
10日にスパーク行くから9日なら一緒に行けるよ〜wwwww
| なお | 2010/09/19 9:43 PM |