infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ※挨拶に特に意味はない | main | 北乃きいちゃんの新曲がすきですとても >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
いやいやすごいね
はいさいこんばんはー!!(もはや定番の挨拶)
はあああ、今週はいろいろあって疲れたよ…そして期待はしてなかったけど∞イベントは落ちましてん…あのイベント、いったい誰が当たってんだよっていう確率の低さだよねえ…。いいんだ、わたし日曜は一日ダラダラするんだ…。

そしてアルバムおめでーとうーー!!!

はっはっは、本当に資金どっから出せって話だよね。ただでさえチケ代でカツカツだっていうのにね。いやもう分かってますけどね、貢がないといけないことぐらいよーーーく分かってますけどね!!!
楽しみだなあ、あれこれ楽しみだなあ、今回もソロ曲あるかなーふふふ。マルちゃん今回どんな曲出してくるのかなー(※もうある前提で話が進んでる)

そして今はこの間のけいおんを見ている。あああ本当に最終回なんだねえ…。あずにゃんを残して卒業しちゃうんだねえ…うっうっうっえっえっえっ
深夜アニメにこんなにハマッたのは初めてだ。ご丁寧にちゃんと録画したのも初めてだ。あああ、最初の何回か見逃したのを本当に悔やんでいる…本当に…近年一番の悔やみ具合。ごめん嘘言い過ぎた。
おもしろかったので、第一期も借りて見てみよう。あとおお振りの第一期も見よう。今!深夜アニメが熱い!!そしてわたしは暑苦しい!!
| 雑記 | comments(1) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりです♪

祝!丸山さんドラマ!!
おめでとう(パチパチ。
ちょんまげのお地蔵様の力は凄いね。
楽しみです☆
| うりふたご | 2010/09/10 11:26 PM |