infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< しかし暑いね… | main | いやいやすごいね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
※挨拶に特に意味はない
はいさーーい!!
そうだよ、わたしだよ。みなさまお元気ですか関東はどっしゃーん!と雨が降っておりました。
過去形です。ちなみにわたしは内勤なので晴れの恩恵にも雨の恩恵にもあずかれません。オフィシャルでもプライベートでもひきこもり。

で、ブログをさぼってた間何をしてたかというと案の定フットサルです。
週末は試合だったよ!勝ったよー!!死ぬかと思うぐらい暑かったけど!行った甲斐があった!!
で、昨日は練習だったんだけどなぜかマネも練習に参加させられて…5分も走ってないと思うんだけどものすごい汗だったよね…。しかも今日は早出の日だったのにね…ハハッ


そんなわけで、今日はいいことと悲しいことがいっぺんに起きたのでご説明しましょうかね。

【いいこと】
マルちゃんドラマおめでっとーーー!!!
いやあ、ちょこっと噂は耳にしてたけど、まさか本当だったとは!Sチさん情報ありがとうございました!
てっきりマルちゃんに仕事をして欲しいがあまりに生み出したわたし(とマル担)の幻想もしくは幻聴だったんじゃないかと思ってたんだけど、どうやら事実だったようで…ありがとうございます本当に…。
しかも何気にフジでお仕事するの(演技の)初めてじゃない?わはーい!うれしい!見ます。たぶん見ますいや絶対見ます。


【悲しいこと】
楢崎が…代表引退するんですって…。
いやもうどうしよう本当に泣けるんですけど(真顔)。あの、ここは一応ジャニブログ(と言い張る)なのでサッカーのことは結構自重してたんだけど、今日だけは語らせてねごめんなさいね。

楢崎のことは2002W杯で初めて知ったんだけど、ちょうどその時に笛とW杯の盛り上がりでサッカーそのものを好きになってる時期で。
最初は単純に顔がすきだったんだけど(※有無と文句は言わせない)、ずっと追っていくとそのその安定感だったりとか堅実さにほれ込んでいきました。
楢崎って川口と同い年なんだけど、ずっと2人で競い合ってきたのです。98年に日本が初めてW杯に出たときに控えだった楢崎が02・06と正GKになって。立場が逆転することもあったし、マスコミは「永遠のライバル」って煽ってたけどそうではなくて、互いに信頼しあってたんだと思う。

まあ「代表を」引退するだけで名古屋のGKはまだ全然引退するには早いし、むしろわたしガンバサポなので敵なんだけど。笑
でも楢崎はわたしをサッカーの道に引きずり込んでくれた大きな人の1人で、それはこの先一生変わらないので、本当に彼には多大な感謝をしています。
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。10年以上も日本のゴールを守ってくれて、サッカーの楽しさを教えてくれて、本当にありがとうございました。

これからは…名古屋サポになろうかなあ…。笑
| サッカー | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |