infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< @水色もとい水玉 | main | @ピンク×黒は最強 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
とりあえずカツンがすごいことだけよく分かった
どうも、カツンで一番好きな曲は「SMILE」と「YOU」です、こんばんはわたしです。
カツンの曲は音が好みな物が多くてたまらん。スタイリッシュ!

そんなわけで、こないだちょこっと書いたカツンコンの感想ですー。
いろいろ間違った見方でごめんね!笑
・MCにて「尻が軽い」と失言してしまい真っ赤になる聖。(※本当は「フットワークが軽い」と言いたかった)
全力で謝り倒した上で、周りがみんなフォローしてるのがすごいかわいかったです。カツンもわちゃわちゃするんだなー。

・上田さんソロですが。


……
………お姫さまがいるよ?(真顔)


テーマは「マリー・アントワネット」らしいんだけど、アンティークっぽいソファとトルソーがステージ上に置いてあって、そこに熊のぬいぐるみを抱っこして寝転がってるところからもうKO。しぬ。萌え死ぬ。
メイド服を着た女性のダンサーさんもかわいかったんだけど、その真ん中にいる上田さんがもう…かわいすぎて…(感涙)
なんていうんだろうねー、曲はサイケというかテクノというかロックというか。とにかく歌詞がアントワネット。「お金がなくなったら税金を上げればいい」ぐらいのことを全部英語詞で書いてあるんだけど、なんかだんだん感覚がマヒしてきて「あれ?この子女の子じゃね?」と割と本気で思った。笑
最後の最後、カメラに向かってあっかんべー!ってするんだけど、その瞬間yuちゃんとギャーン!って崩れ落ちました。笑。しかも二人とも上田担ではありません。笑
やっばいなー、ソロコンはこの世界観の続きみたいなことを言ってたもんなー。行きたいなー(そわそわ)

・カメソロ。えろい。以上。(ひでえ)
この人も妖艶だよね。ダンスというか扇に乗ってフライングする演出とかあったんだけど、上田さんとは違う感じで女性っぽいっていうか、自分の見せ方をよく知ってるなーと思いました。つーかこの二人には女子として勝てる気がしない。笑

・ゆっちソロ。Key of〜がここで聞けるとは・・・!!!くそう、どうせならSMACKもやってくれりゃいいものを、そこをあえて焦らすのが中丸先生なんですね。非常にSっぽいですね(真顔)。
もちろんFILMもすごいよかった!この曲が新しいアルバムの中では一番すきなので、生で聞けてうっかり感動だよ。
あとは中丸先生(歯医者)になってボイパをするコーナーがあったんだけど、改めて見るとやっぱり感動。なにこれすげえ。本当にこの人は努力でここまで這い上がってきた人なんだろうなあ、まじめなんだろうなあ、とつくづく思いました。

・アンコール、えらい時間かかるなーと思って見ていたら馬登場。(真顔)馬だよ馬。本物の馬。乗馬。(馬言い過ぎ)
もう出てきた瞬間呆気に取られるしかなかったよね。「あー…馬だー…」みたいな。笑

・客層は本当様々だったけど、比較的年上の人が多かったかな。あと双子ルックの人がすげえ多かった!や、昨日ちょこっと行ったテゴマスコンも多かったけど、カツンコンはギャル系の双子ルックが多かったような印象。

・最後の曲(PROMISE SONG)は赤西との別離にも取れる曲っていうのは結構言われてるみたいで自分でもそう思ったんだけど、いざ聞いてみるとカツン担でもないわたしでも胸にこみ上げるものがありました。あとSMILEもね。
後ろの列のお姉さん、赤西担なのかうちわもペンラも持ってなくて、PROMISE SONGの時に大号泣してたもんなあ。なんかいたたまれないな、って思いました。


…ところで怒られるの覚悟で言うけど、丸いペンラが見つからなくて∞ペンラで行ったのはわたしです本当にすいませんでした。爆笑

| LIVE!! | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |