infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< @約束歌 | main | そろそろハロハロの時期ですね!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
雨が降っても風が吹いても 僕はあなたを守ってあげる
GM見てます。大先輩にこんなこというのもアレだけど…ヒガシさんウッザいなああああ!!!!爆笑
あと多部ちゃんの目のことをイジりすぎだと思います。笑 あの子だってきっと気にしてると思うからさ!若手女優さんだから!!(※あんまりフォローになってない)
∞さんの主題歌も思いのほかフィットしてたよね。医療モノは固定ファンが付くっていうから、これをきっかけにしてヒットしてくれるといいなー!!
ところでうぬぼれ刑事の録画にまんまと失敗したのでもう帰りたいです(※これ書いてるのは家です)
あああなんで前半30分で切れてるんだい…!!それもこれもAKB600sec.のせいだ…!!(自業自得)

さてさて、三連休中日でしたがわたしは何をトチ狂ったか今朝5時ぐらいまで起きてまして今に至ります。起きたら13時だったよね。なんかもう死にたいよね。何をしてたかと聞かれると特に何をしてたわけじゃないんだけどね。だからなおさらタチ悪いよね。笑
で、今日は水周りの大掃除をしてベッドシーツを買いにいったついでにシャツとかおやつを買ってきました。その3つが一気にそろうブロードウェイはすごいと思うよある意味。笑
いやあそれにしてもセール怖いわ!この1週間でジレ、ショーパン、ポロシャツ、白シャツを買ってしまいましたからね。もうこれで1コーディネートできるっつーのね。あとはサンダルほしい!

そんなわけで、自分の備忘録として続きから化粧バトン。回すつもりがハナからないバトンはバトンとは言わないよねー。笑
◇愛用品スキンケア編◇
洗顔:naiveの桃かパーフェクトホイップ。冬はダヴかビオレのクリームinじゃないととんでもない肌荒れになる。笑
化粧水:オルビスアクアフォースのしっとりタイプ。ずっと化粧品ジプシーだったんだけど、社会人になって使い始めてから一番しっくり来てます。
乳液:乳液は使わない派。
美容液など:乾燥で肌がカサついている時はオルビスの美容液を使ってます。あとはオルビスのアクアスポッツエッセンスも。
基本的にスキンケアはオルビスに頼りっきり。というか今から変えると何が起きるか分からないから怖い(保守的)

◇愛用品ヘアケア編◇
シャンプー&リンス:パンテーン。いい匂い!昔はモッズヘアとエッセンシャルも使ってたな。
トリートメント:fino。あとは叔母の美容院からもらうストレート用のトリートメントも。

◇愛用品メイク編◇
下地:毛穴用にはオルビス、その他の肌はちふれ。ちふれ初めて買ったんだけど、安いのにちゃんと伸びるし軽いしいいねいいね!!
ファンデ:叔母の美容院から取り寄せしてるパウダーファンデ。初めてファンデを使ってからずっとコレです。
コンシーラー:基本的には使わないけど、使うときはセザンヌのかな。
アイブロウ:何色かいろんなものを持ってて、使いまわしてる感じ。これもセザンヌ、キャンメイク、ちふれを4パターン使いまわしてます。
チーク:アイブロウの色とあわせるからあんまり最近は使わないかな。
リップ:メンソレータム!笑 あとはヴァセリンのチェリーもいい匂いですき。
グロス:グロスも使わないなあ、嫌いなのです。
アイメイク下地:下地…?下、地…?笑
ライナー:KATEの筆ライナー。あとはたまにキャンメイクのクレヨンも。
マスカラ:化粧惑星のと、メイベリンのボリュームアップのウォータープルーフ。これ使い始めたら他のに浮気できなくなっちゃった…。笑

◇最近買ったコスメ◇
ちふれのアイカラーと下地。安いのに優秀!
あとネイルは入る?forever21のネイル2本も買ったよ。

◇最後に使いきったコスメ◇
ちょうど今ファンデを使い切るところ。ちみちみこそげとって使ってる。笑

◇シャドウ、ネイル、リップ、チークでよく使う色◇
シャドウ:グレーはマスト。アイホールには緑、紫、茶色。
ネイル:会社で変に浮かないことが条件なので、薄いピンクとかラメの入っている赤系。ただライブに行く時はオレンジだけどな!笑
リップ:オフレッド。あんまりパールの入ってるものは使わないかなー。
チーク:
オレンジ。色黒なので。笑

◇ところでポーチの中に何入ってる?(ポーチの銘柄も)◇
会社に持ち歩くポーチってこと?
それでいうとコンタクトの目薬とリップとグロスだけ。あとメンソレータム。笑
これらを全部コムサのシガレットケースにつめこんでます。

◇特に気合いを入れているところとその工夫について◇
うーん、ベースよりアイメイクかなあ。
目の形がタレ気味なのでアイラインをちょびっと目尻でハネさせてツリ目にさせて、マスカラを2本重ね付けして大きく見せるのがお約束。
あとは二重のラインに沿って濃色のアイカラーを入れて、アイホールに同系色の薄めのカラーを乗せて、っていう二色展開で出来上がり。

◇バトンをまわす5人のお方◇
や、特に回さないけど自分のメイク記録しておきたい人はどうぞー。笑
| バトンヌ | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |