infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< @おおうおおう | main | @練習行ってくるー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
恋の尻尾はつかまえられない
はいはいこんばんは!!はいさーーーい!!(※何度も言いますがわたしは沖縄出身ではありません)

いやあ、最近毎週 月→早上がりするものの体力がない 火→練習 水→練習疲れでぐったり 木→練習 金→飲んでるor練習 土日→練習&練習試合 みたいな生活でね…ゆっくりPCを開く時間がないんだよパトラッシュ…。
つーかわたし学生じゃないからね。仕事した上での練習だからね。なにこれこわい。
しかも、普段なら練習から日付またいで帰ってきた後はさっさと寝てたんだけど今はほら…W杯期間だからさ…TVつけて試合やってたらまあそのまんま見ますわな…。こんなんだから毎日寝不足なんだよ(暴言)

いやあ、それにしてもW杯おもしろいです。ありがとうございますおもしろいです。
会社の人とアイスを賭けて決勝戦のカードを予想してるんだけど、わたしは絶対ブラジル−アルゼンチンだと思うんだよね!!今年は欧州勢がことごとく予選、もしくは決勝Tの初戦で敗退してるからなあ。
個人的にはパラグアイにも頑張ってほしいんですけどね。駒野に声をかけた選手(名前が分からない)のエピソードとか号泣だよね。
ああ、それにしても代表の帰国会見爆笑だった。今野いいキャラしてるよ…「集まれーーー!!」がこれからしばらく流行りそうな予感(主にわたしの中で)


あ、そういえばしばらく放置してたんだけど、検索ワードがいろいろ愉快なことになっているよ^^?ちょっとツッコんでもいいかな^^?

◇めぐり合いの中で生きてく
→ケツメの「出会いのかけら」ですかね。ていうかこれがブログ名に続いて2位ってね。

◇アゴカルテット
→楢崎、森岡、秋田、曽ヶ端。分からない人は「6月の勝利の歌を忘れない」というDVDを見てください。笑

◇君のことが好きだから センター
→AKBのシングル曲のセンターは大概あっちゃんとたかみなです。はいここテストに出るから覚えておくように。

◇さっかーでひつようなたべもの
→さっかーにかぎったはなしじゃないけど、きほんてきにさかなとやさいとおにくをばらんすよくたべるといいとおもうよ!あ、もちろんおこめもね!

◇そんなわけで日本代表である。
いかにもわたしが書きそうな書き出しである。

◇中田が飛ぶーぞ!中田が飛ぶーぞ!
→中田が飛ぶ〜ぞ〜♪ 5秒で飛ーぶぞ!5!4!3!2!1! 分からない人は「6月の(略)

◇最高 最強 AKB
おいおいおい∞とAKBが混じってやしないか大丈夫か

◇たっちょん よく食べる
い ま さ ら !? !?

◇愛 覚悟 失う
死亡フラグか…何かですか…?(真顔)


いやーあ、不思議なモノばっかり。笑
あと解析見てて思ったんだけど、「eight people」から来られてる方が結構多いみたいで!うわあ、だいぶ前に登録したのに!としみじみ感動しております。
最近はAKBブログなんだかサッカーブログなんだか分からん様相をさらに呈してきておりますが、引き続きどうぞご愛顧をー!!

| サッカー | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |