infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< @新曲衣装 | main | @あちいなあ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
※実況はNHKに限る
ニッポン!ニッポン!!

いやーーー、楽しかった!日本代表カメルーン戦勝利イエーーー!!
見るつもり全然なかったんだけどつい見ちゃったよ。だって国歌斉唱のときにもう全員肩組んでるんだもん。その時点でもう泣きそうだったんだもん。(※ちなみに言いだしっぺは闘莉王だった)
あと本田はビッグマウスビッグマウス言われてたけど、やっぱりそういうことを言えるだけの力とか運があるんだなーとつくづく思いました。生意気そうであんまし好きじゃなかったんだけど、改めて見直しちゃったよ。かっこいいよ本田。
惜しむらくは楢崎が出てないことなんだけど、それを凌駕するぐらい川島が頑張ってくれてるからいいかなっていう気にもなってる。正直楢崎と川口の二大巨頭がこれからもずっと続くわけじゃないから、その後を継ぐ人として頑張って欲しいなあと思ってます。ていうかわたしGKが好きすぎる。

そんなわけでごぶさたしてますわたしです。相変わらずW杯に夢中。
日曜日はせんりさんと浅草に遊びに行ってきましたー!浅草からスカイツリーもう見えるんだねー!初めて見たので一気にテンション上がったよ。相変わらずおのぼりさん。笑
仲見世通り〜浅草寺のおのぼりさんコースを久々に歩いたんだけど、聞こえてくる言葉が日本語じゃなかった…英語と韓国語と中国語ばっかりだった…。あと関西弁。だが関西弁が聞こえるとホッとする。笑
で、ラムネ飲みながら隅田川のあたり散歩して水上バスに手振って(笑)(そういうことを平気で出来る26歳)、お好み焼き食べながらわたしの練習試合の時間まで付き合ってくれましたー。たーのしかった!ありがとー!!>せんりさん
そして今週末or来週は就職相談会という名の履歴書チェック大会。笑 

さーて浮かれて買ってきたスポーツ新聞読も!笑
| サッカー | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |