infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 連休最終日 | main | あとROCKSとかFRIENDSとかボーダーラインとか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
そんなわけで日本代表発表
矢野貴章ーーーーーー!!!!!!!!!
おめでとおおおお!!!!!!


はっすいません取り乱しました。日本代表にまさか呼ばれるとは思ってなかったから本当にビックリでした。川口がサプライズ召集って言われてたけど個人的には矢野(と岩政)の方がよっぽどサプライズだっていうね。
矢野は同い年で唯一代表に呼ばれてる選手なので、本当に心から応援しております。あとなんだかすきな新潟の選手だしね。がんばれー!
で、うちの遠藤は順当に選ばれましてありがとうございます。だいすきな楢崎も呼ばれましてありがとうございます。この2人がいればもうあとはいいよ!(暴言)
あと、本当に個人的に予想外だったのは大久保、阿部ちゃん、森本、稲本、松井でした。ここ数試合で見てなかったからかな?特に松井森本はびっくり、でも順当だし納得だわーみたいな。
とにもかくにも、中田ヒデみたいな絶対的司令塔がいない中で今回どうやって戦っていくのか、今からすごく楽しみです。楢崎ー!がんばれー!!
ところでヒナちゃんは今回もサプライズ招集なかったですね…うん…きっとあさっての予備登録メンバーには呼ばれるよ…笑(このネタ今週のレコメンで言うんだろうなー笑)

そういえば弟とのメールのやり取り。
わたし「AKBだったら断然秋元だと思うんだが男子大学生的にどうなんだ。ちなみにAKBを知らないという軟弱な弟に育てた覚えはない
弟「AKBは篠田一択だ。Perfumeはのっちから入ってかしゆかに行ってでもなんだかんだでのっちに戻ってくる」
わたし「篠田もいいけどこじはるもかわいいぞ!つーか一人足りませんけど>Perfume」
弟「こじはるは次点。だがたかみなは認めない。あーちゃんは色々不自然なガールだからねえ
わたし「ばか!たかみなはAKBの歩く良心なんだぞ!」
弟「つーか姉ちゃんAKBに詳しすぎて引くわー!俺でもやっと最近分かるようになったのに」
…さあ、どうやって返信してやろうか。笑
ちなみに兄弟仲は非常に良好ですよ?笑 こういうくだらないメールをするほどには仲良しです。笑

あ、いつも拍手ありがとうございますー!!
まさかみなさん、けいおん!に食いついてくださったんじゃ…?笑
| サッカー | comments(2) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
前も思ったんですがあたし、あなたの弟と女の趣味がだだかぶりです。

いつか女の子いっぱいの雑誌を片手にせーの☆をやってみたいものです(礼)
| なお | 2010/05/11 2:47 PM |

私もAKBなら篠田派!会社でこんな話ししてたわ…
サッカー日本代表ねぇ〜
私的にはなぜ田中達也がいないの!って思うんやけど、どうかしら?マネージャー経験者からしたらあの素早さはハンパないんやけどなぁ…
ちなみに私はいつまでも背番号10は神です(笑)
| あい | 2010/05/11 9:57 PM |