infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< @プリンプリン | main | キリよく生きていたいから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
DVDの話と見せかけて帰れま10の話
DVD、今週末の鑑賞会のためにひとり焦らしプレイをしてるんですが(むしろサチさんと一緒に笑)、とりあえずワンシャンとバブンと413マンだけ見た。なんかもうこれだけで満腹で満足だ(真顔)。
みんな口々にあのマルちゃんが!マルちゃんが!!って言ってましたがよーーーーーく分かりました。笑 生で見られなかったのがことごとく悔やまれる…!!(まだ言うか)

まあいいんだ。DVDの話は置いておこう。それは全編見てからにしよう。細かい話は後からだ。
わたしは帰れま10の話をしたいんだ!!帰れま10で冷麺をふーってしたヒナの話をしたいんだ!!
いやーあ、いやーーーあ、笑わせていただきました。天然っていうか何というかもうホント爆笑させていただきました。まさかヒナ先輩のそんなステキなところが見られるとは。そこだけエンドレスで何回も見たい。あとヒナの「出ます!」っていう適当な宣伝もすきだ。
というか、「信くん」「章ちゃん」って共演者の方たちから呼ばれてるのがすごーくほっこりしたよ。そりゃあね!あんだけずっと一緒にいたら仲良くもなりますわな!!濱口のラインからまためちゃイケに出られるといいよ^^楽しみに待っているよ^^
ちなみに帰れま10は彼氏と一緒に見てたんだけど、非常にウケていたよ!「ジャニーズっていうかもう芸人だよねコレ」と、そして「村上君は…すごいねえ…」と褒めていたよ。あとヤスが出てきた時に「お!」と反応していたよ。(※わたしはヤスを知っていることにビックリした)

そんなわけで、日曜日までDVDを見ずにお預けして取っておきます!笑
そのうちジリジリし過ぎてぶっ倒れるんじゃないかと思うの!笑
| バラエティ | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |