infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< @みてみてー! | main | そういえば何かいろいろあった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
過去を振り返る旅
2年前の自分と今の自分がどれくらい変わったかを試すテスト。笑
テストっていうか、単純にバトンやりたいなーと思っただけだけどな!!笑


【10個バトン】
1)好きな食べ物10個
・キノコ類(しめじエリンギなめこ舞茸なんでも)
・トリキのフライドポテト(あれなんであんなに美味しいんだろう)
・生キャラメル
・スーパーカップの苺チョコ
・わかめご飯(毎朝食べている)
・ソフール(絶対プレーン派)
・鮭(皮まで食べる派ですが何か)
・ブロックのベーコン
・もつ鍋(3日連続もつ鍋でもいい)
・なめらかプリン(King of プリン)


2)苦手な食べ物10個
・トマト(わたしはあれを食べ物だと認めなry
・羊羹(小豆は好きなんだけどな)
・すっぱいもの
・豆腐(好んでは食べないかなー、湯葉はすきだけど)
・生のイチゴ(どうも苦手だ)
・生クリーム
・らっきょう(くさい)
・金柑
あとは割となんでも食べられます。
口にも入れられないのはトマトだけ!


3)好きな芸能人10人
・向井理
・渡辺豪太
・田中圭
・堺雅人
この4人はあれだ、本気で好きだ(真顔)

・山崎樹範(あの人面白いよね)
・はんにゃの川島さん(ばかなところがすき)
・オードリー若林(かわいいよね!!)
・榮倉奈々(普通に顔がタイプ)
・北川景子(中身の男前さが超好み)
・天海祐希(ああいう人の下で働きたい)


4)萌えポイント10個

・困ったような笑顔(丸山さんとか丸山さんの)
・頭を触る(撫でるでもツッコミでも可)
・ドSな目で見下される
・手首の外側の骨
・スーツ(男女問わず)
・サッカーのユニフォーム
・楽器が弾ける(主にピアノな!)
・まつげが長い
・さりげない優しさ
・さりげない香水の匂い
…変態臭くなったとても。


5)萎えポイント10個
・意味のないボディタッチ
・目の前でのタバコ(許すまじ!)
・目を見て話せない
・プライベートエリアが近い(←笑)
・話が長い
・反応が薄い(話してて疲れるんだ…)
・独り言が多い(対応に困りますとても)
・酒の限界を知らない
・酔っ払って絡む(何回コレで困らされたか!)
・上から目線


6)好きな曲10曲
・Heavenly Psycho/関ジャニ∞(きっと一生変わらない)
・Puppy love/Perfume(かわいーいの!)
・花/中孝介(メロディがすごく好きだ)
・希望の唄/FUNKY MONKEY BABYS(大ハマり中)
・ひとひら/今井美樹(歌詞が好きとても)
・アイ/秦基博(単純に泣ける)
・涙サプライズ/AKB48(だまされたと思って聞いてみてかわいいから)
・SNOW DANCE/DCT(ドリカムの曲ではこれが一番好きかも)
・遠く遠く/槇原敬之(コレを聞いて感動しない人とは分かり合えない気がする)
・手紙/アンジェラ・アキ(紅白でこれ見て泣きました)


7)好きな飲み物10種
・ハイボール(はまってます)
・豆乳コーヒー
・玄米茶
・いちごカルピス
・ヤクルトの青(ヤクルトのおばちゃんが持ってきてくれるやつね!)
・梅酒ロック、なんならストレート
・キャラメルマキアート
・チャイナブルー(ライチのお酒すき!)
・すもも酒(果実酒がすきなんです)
・アロエドリンク
昔浴びるように飲んでいた焼酎はもうめっきりです。
というかこの2年で極端に酒が弱くなった。


8)今欲しいもの10個
・新しいPC
・新しいiPod
・ファンヒーター(部屋が寒いから)
・お引越し資金
・かわいいピアス
・生キャラメルポット(※クッキングトイ)
・ピステ(フットサル用のジャージのこと)
・小さなミルクパン(実用的過ぎる)
・一瞬で夏にしてくれる魔法
・会社での役職(生々しい!)


9)マイブームを10個
・フットサル!!
・HP作成
・お弁当作り(ただいま休養中ですが)
・いろんな所でブログを作る(そして全部放置)
・安くて美味しい料理作り
・AKB48(真顔)
・ファンモン(本当に名曲ぞろいですまじで)
・Perfume(まだ続いてる)
・エルゴラッソ(サッカーの専門紙)を通勤電車で読む
・ちょんまげぷりんを通勤電車で読む


10)10人にこのバトンを回す

以上!誰かお暇な時にでも!笑


…おお、このやりきった感。笑
ちなみに前の回答の時と「困ったような笑い顔」がモロかぶってて笑った。
しかも「丸山さんとか丸山さんとか」のくだりまで。笑
| バトンヌ | comments(2) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
しほさんHP持ってるんですか!?\(^O^)/
| yu | 2010/02/12 12:10 AM |

えーとねえ、正確には昔持ってたやつをちょこちょこいじって新しくしてるだけなんだよね!笑
しかもジャニとは一切関係ないって言うね!/(^o^)\
でも楽しいよー、数学の問題解いてるような気になってくる。笑
| しほ→yuちゃん | 2010/02/17 10:20 PM |