infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< @りょーちゃん! | main | @爆笑 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
女子力UP大作戦
最近みんな「女子力UP」に目覚めてんのね!!
あゆみ嬢しかりえりちゃんしかり、「わかるわかる!」って思うことがたくさん。
勉強したいし、キレイになりたいし、もっと大きな人間になりたいなーと思うことが最近増えてきました。前まで全然気にならなかったビューティー系も最近注目して見るようになったよ!ネイルとかコスメとかね!!

転機つながりで。
急なんですが、フットサルチームのマネを始めることにしました!
新しい会社に入ってちょうど1年経って、仕事にも慣れてくる中で将来の自分のことを考える機会が増えて、もてあましてる時間を何か有効に使いたいな、と思い始めて。
でも、「将来こうなりたいな」と思えることがないから、それを見つけるために何か新しいことを始めたいな、と思ったのがキッカケです。
フットサルはそんなに詳しくないんだけど、まあ昔サッカーやってたし大丈夫でしょ!という安易なノリで参加することにしました。あと、始めるのに費用がいらないし。笑
しばらくサッカーとかスポーツから遠ざかっていたけど、また熱が復活しそうです。がんばる!!

MMUFC以上のチームには出会わないだろうなあ、と思うけれど。(MMUFC=大学時代のチーム)
これが、自分にとってまた新しい出会いに、成長の種につながっていくといいなあ、と思います。
早速明日から練習なのだ!たのしみ!!
| サッカー | comments(1) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |
女子力up!いいですね〜^^
yuもそろそろ目覚めなければ!

マネまたされるんですね\(^O^)/いいな〜
キャプ時代のMMUFCでまた飲みとかしたいですよね!ほぼみんな社会人だし、話す内容もきっと大人に………なってるかなあ?笑
| yu | 2009/09/07 2:32 PM |