infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< @鹿児島中2 | main | @鹿児島中3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
DmKバトン
だって面白いことには全力で乗っかるのがDmKですから(真顔)。

そんなわけで、先日サチさんからいただいた「おともだちバトン」をなおちゃんが勝手にDmKバトンに作り変えてしまいました。爆笑
完全なる身内ネタで本当に申し訳ないのですが(真顔)、面白がってくださればもう幸いです。笑
〜ルール〜

    * このバトンを貰ったあなたは、回したDmKから大切に思われています。
    * 嘘偽りなく答えてください。


■では、バトンを渡すDmKを決めてください。
→なおちゃん(副会長)、ゆめ(書記)、アリゴ(会計)
せんりさん、あやちゃん、みえこちゃん

…これ、ずっと回してたらおわらないんじゃね?爆笑

■DmKとの共通点は?
→全員丸山担、全員乗っかるのが早い、誰も人見知りしない、あと全員○○ムリ。笑
ここまで同じテンションな丸山担が揃うことはそうそう無いと思われます!

■DmKのいいところは?
→マルちゃんに対してのスタンスが同じところ。笑
しゃくれてんなよ!とか仕事しろよ!とか毒を言うが、最終的には結局だいすきー!マルちゃんがだいすきー!!と言ってしまうところ。笑

■DmKとの出会いは?
→なおちゃん:あゆみ嬢の紹介で、2年前の東京ドームで。
→ゆめ:なおちゃんの紹介で、去年のヨコソロコン@フォーラムで。
→アリゴ:もともと読んでくれていたんだけど、去年の東京ドームで。
→せんりさん:去年の春コン@横アリで、柵越しの初対面!爆笑
→あやちゃん:ゆめの紹介で、去年の丸山聖誕祭で。
→みえこちゃん:えりちゃん&マキちゃんの紹介で、おととしの秋に飲み会で。笑

ちなみにDmKの結成は去年の丸山聖誕祭のときです。
もともとはわたしなおゆめアリゴのまるすば会が発端です(※まるすば会も絶賛活動中)
DmKという名前はまるすば会がうどん食いながら決めました(今明かされる事実)

■DmK今後どうしていきたい?
どんなときにも全力で馬鹿なことを真剣にやれる団体に育て上げて行きたいと思っています。
それが会長の役目だと自負しています(超真顔)。

■DmK・・・自分の事をどう思ってるかな?
連絡が取れないレアポケモン(真顔)。
とりあえず楽しそうなことを発見したらソッコーで乗っかっていく人。おめえそろそろ自分の年考えろよ!つーか電話出ろよボケエ!!!と思われていると思います(被害妄想)

■DmKは一生のお友達?
→一生以上仲良くしてください本当によろしくお願いします(土下座)

■DmKの第一印象は?
→なおちゃん:はっわたしの後輩に似てる!てーか初めてのマル担だー!!
→ゆめ:初対面な感じが一切しない(だって「キミちゃんの汗浴びます!」とか言ってた笑)
→アリゴ:これまたなんかイメージと違わない子が来たぞ…!?なんかあめちゃんもらったぞ…?
→せんりさん:おっとりしたお姉さんだなあ、ああなんか周りにいないタイプだなあ…ほっこり
→あやちゃん:はっメガネっ子!でもなんか毒舌!!爆笑
→みえこちゃん:やべえ同じにおいがするテンション高いグラマラスな姉さんが来た(真顔)

■今の印象は?
→なおちゃん:なんだかんだわたしのことを心配してくれる優しい妹。頼りにしてます。会長を引退したら任せるよ、引退する気はさらさらないけど。笑
→ゆめ:テンションの高さはあの日よりも確実に上がっている。笑 人を不快にしない毒舌を吐けるってすげえなあ…(しみじみ)
→アリゴ:たぶんDmKの中で一番似てるのはアリゴだと思う。でも一番アリゴに迷惑かけてるとおもうのごめんね!!(連絡が取れないことで)
→せんりさん:はっこの姉さん意外に毒舌だ!!爆笑 しかしものすごく近いニオイを感じるよ!今度池袋行こう池袋!!笑
→あやちゃん:薫太に必死すぎる件について(真顔)。ゆめのお友達だなあ、この子も毒舌だけど本当にいい子だよなあ、と最近つくづく思う。笑
→みえこちゃん:ブログはまだですか^^? とかいじられてもきゃはきゃは言って許してくれるよきお姉さん。だいすき!

■DmKのだめなところは?
→7人集まると(たとえ集まらなくても)周りがドン引きするくらいに悪ノリするところ。
周りの苦笑いを華麗にスルーして楽しむところ。というかノリと勢いで動きすぎだよねでもそんなの関係ねえ!ダイジョブダイジョブー!(小島よしお推し)

■DmKの好物は?
丸山隆平の各パーツ(真顔)


いやあ、楽しいのは完全に本人たち(とIちゃんとAゆみ嬢)だけだよね!!笑
すいませんでした。でも楽しかったです。笑
| バトンヌ | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |