infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< @そういえば | main | @しぬ……… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
おともだちバトン!
 
サチさんから「おともだちバトン」をいただきましたー!
ちゃんと見てますよってに!ありがとうございます(´∀`)


〜ルール〜

    * このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
    * 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
    * 回された方は3日以内に回答してください。(絶賛ルール破り中)
    * 嘘偽りなく答えてください。
    * アンカー禁止
    * 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
    * 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
・・・まあ全部守れてないわけですが。笑


☆では、バトンを渡す10名を決めてください。
→え、10名って多くない?(真顔)
うーーーーーん、じゃあ仲良くしてもらってる皆様を中心に。
・あややちゃん
・なおちゃん
・ゆめ
・アリゴ
・せんりさん
・あやちゃん
・ゆりんつ
・アケミちん
・えりちゃん
・マキちゃん
・yuちゃん
あゆみ嬢は「あたし、バトンもらったらじっくり考えちゃう方なの!」と
言っていたので敢えて除外。笑

☆10名との共通点は?
かっこいい人がすきなところ(真顔)
必ずしもeighterではないけど、Jの国の住人が好きだもんね!笑

☆10名のいいところは?
あややちゃん→いつも明るいところ
なおちゃん→なんだかんだ言ってマルちゃん溺愛なところ
ゆめ→毒舌っぷり(笑)
アリゴ→DmKきってのクリエイティブセンス
せんりさん→涼しい顔して核心を突く発言
あやちゃん→ゆめに負けない毒舌っぷり(笑)
ゆりんつ→すべての物事を真摯に考えるところ
アケミちん→一途な思い
えりちゃん→とても優しくて、すごくあったかいところ
マキちゃん→なんでも面白くしちゃう話術
yuちゃん→だんだんゆっち担になっていく様(笑)

☆10名との出会いは?
あややちゃん、なおちゃん→8/5東京ドームで。あゆみ嬢のご紹介。
ゆめ→去年春のヨコソロコンで。なおちゃんのご紹介。
アリゴ→去年のドームで。ブログ読んでくれてました(ありがとうございますありがとうございます)
せんりさん→去年の春コンの横アリで。アンケートに答えてくれました(ありがとうございますありがとうございます)
あやちゃん→去年の丸山聖誕祭で。ゆめのご紹介。
ゆりんつ、アケミちん→「未定」の後に、新宿のルミネでナンパ。笑
えりちゃん→おととしの京セラコンで。初めて仲良くしてもらったeighterさんです!
マキちゃん→8/5東京ドームで。えりちゃんのご紹介。
yuちゃn→大学4年の春、うちの大学のグラウンドで。笑 サッカー部の後輩マネちゃんなのです。

☆この10名と、今後どうしていきたい?
えっ?(絶句)
えーー、引き続き仲良くしていただきたいです。
あわよくば優しくしていただきたい。笑

☆この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
うーーーーーん、無駄にテンションの高いマル担。
飲んでないのにナチュラルハイな人。笑

☆10名の方々は一生のお友達?
一生といわず、来世でもぜひ仲良くしていただきたいなあと思います。
もちろん現世でも、末永く末永く。

☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
47のDVD発売後に、ハルカさんに声をかけていただいた鑑賞会ではじめまして。
(思えば、Cずるさんうりふたごさんはるかさんにお会いしたのもこの時が初めてですよね)
その後なんか色々と鑑賞会でお邪魔させていただいたり笑、
「あんなに人がいるのにまさかこんなところで会うとは!!」を2回繰り返したり笑、
本当に色々とお世話になってます!

☆送り手の第一印象は?
小西真奈美…や、こに、いややっぱり小西真奈美だな!!

☆今の印象は?
ゆうゆうのことが大好きで仕方なくて、
でも、彼のことを包括している∞のこともだいすきで、
でもやっぱり最終的にはゆうゆうに戻っていく優しいママさん。
(果てしなく色々と失礼な気がしますごめんなさい)

☆送り手のいいところは?
なんだろう、どんなゆうゆうでも大好きで甘やかしちゃうところ。
でもそれだけじゃなくて、あそこはだめ、そういうところ良くない、
っていうのをきちんと言えてしまうところ。
好きだからこその注意っていうのがすごくお上手だと思います。

☆送り手のだめなところは?
えーー!?笑
あ、ライブでたまにはマルちゃんのことも見てやってください…笑

☆送り手の好物は?
ゆうゆう全般
あまいもの
おかし
大泉さん(笑)

☆送り手とずっと友達でいたい?
もちろん!
末永く仲良くしてやってください(ド真顔)

☆好きな漫画は?
この脈絡のなさと、それに全員ツッコんでるのがウケた。笑
うーん最近あんまり読まないからなあ。
ハチミツとクローバー/羽海野チカ は永遠のバイブルです。
あと最近読んでおもしろかったのは青春鉄道/青春 です。
擬人化とかに抵抗のない関東在住者はぜひ読んでみてください。笑

☆好きなお酒は?
何でも来い!どんと来い!!
でも大体梅酒ロックで飲んでグデングデンに潰れる。笑
焼酎もウイスキーもテキーラも、大概のものは飲めるよ!

| バトンヌ | comments(1) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
わァわァ、忙しいのにありがと〜〜☆
無事夏休みにこぎつけたようで何よりです(笑)
相変わらずどこへも出かけないワタシなので鹿児島の写メ楽しみにしてます

というか、小西真奈美・・・言われたことないわ(笑)
次はどこの会場で『え〜〜まさかこんなところで出会うなんて!!!』が起きるのか楽しみです
ではよい夏休みを〜〜〜
| サチ | 2009/08/09 8:50 AM |