infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< @ごきげんようお姉さま | main | @そういえば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
@まさかの嫌がらせ
マキちゃんからバトンが回ってきたのでやってみます。
つーかわたしこのバトン一回やってるっつーの!!でもマキちゃんの罰ゲームが尋常でなくふざけてるのでやります。怖いから。笑


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す5人
アリゴ
せんりさん
あややちゃん
yuちゃん
ちずるさん

■あなたの名前
シホです。もちろん本名は漢字です。
HNはカタカナですが、なんとなく平仮名の方がおさまりがいい気もする。

■呼ばれ方
小さい時は名字の頭2文字を取って○○ちゃん。あとは「しほ」だからしっちゃん。
今は会社の人含めて大体の人から「しほちゃん」かな。うちの会社は社長さえも下の名前で呼ぶので。笑

■あなたの年齢
今年で四半世紀になると気付いて改めてびっくりした。

■好きなもの
毎日を全力で楽しむこと。
一緒にばかなことを真剣にしてくれる友達。
忙しいけどやり甲斐がある今の仕事。

■今現在恋人は?
心の恋人はたくさんいますが何か(真顔)
むしろそれだけじゃダメなんですか(超真顔)

■好きなタイプ
大人で、誠実で、頭のいい人。タレ目でサッカー好きなら尚良し。笑
体形はわたしより背が低くなければ多少ガリでもメタボでも。笑

■嫌いなタイプ
自分のことを対等に見てくれない人。
あとポーカーフェイスな人も苦手だなあ、わたしが感情の起伏が激しいから。

■好きな映画
天使にラブソングを…は1も2も見てて元気になれる!あとはチアーズと、映画じゃないけどハイスクール・ミュージカルもだいすきー!
邦画はスウィングガールズとかハッピーフライト、有頂天ホテルみたいなコメディ系が好きだなあ。あ、電車男も実は大好きです。
あとはバトル・ロワイアル。えりちゃんも言ってたけど、人間の本質みたいのが垣間見れるので興味深いです。あとあの頃の柴咲コウと栗山千明が神がかって美しいの.:*☆.゜*'+:.。

■好きな音楽
今は断然perfumeだなあ。
あとはCocco、矢井田瞳、鬼束ちひろ、Rie fu、森山直太朗、平井堅、秦基博、中孝介、スキマスイッチ、レミオロメン…多い!

■送り主を色にしたら?
超ショッキングピンクとか、蛍光色とか、ばばーん!と明るい色。
もしくはそういう色をたくさん集めてモザイク模様にした柄。笑

■回す人を色にしたら?
あえて担当色以外で。
アリゴ→明るい緑
せんりさん→柔らかい紫
あややちゃん→パッキリしたオレンジ
yuちゃん→レトロ系のブラウン
ちずるさん→濃度の高いワインレッド

■好きな食べ物
なぜ今のタイミングでこの質問が出るのか分からないが。笑
エビ、チーズ、キノコ、ドーナツ、パイ、パスタ、スモークサーモン、パン。全部カタカナ。笑

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
3/1からエイプリルフールまで今一番興味の無いメンバーに担当替えした体でブログを書く(超真顔)。
どうコレ!笑 マキちゃんのは辱め系だったけど、わたしは精神的苦痛系でいっちゃうぜ!笑
まあ、お暇な時にでも遊んでいただければ幸いです.:*☆.゜*'+:.。

| バトンヌ | comments(0) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |