infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< @ざっくざく! | main | @Smile Maker >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
@しかし重かった
NEC_0667.jpg
同期ちゃんと飲みに行った時のシメ。
「ミニパフェ」と書いてあったのに全然ミニじゃなかった(真顔)


CANジャニたまらんかった…!!(噛みしめながら)
開花しちゃったマルちゃんが大変愛しかった。後半テンション上がりっぱなしだったしな!笑
実は見る前にサチさんから「バンジー飛ぶ前のマルの横顔が凛々しい!」とメールもらってたんだけど、「いやいやいやマルが凛々しいなんてそんなまさか(笑)」と若干半笑いで見てみたらまさかの男前様がいました(礼)。疑ってすみませんでした(平謝り)>サチさん(マルじゃないの!?)
そしてだんだんテンション下がっていくヨコちゃん…バンジー飛べない(しかもありとあらゆる言い訳を繰り広げる)ヨコちゃん…ムヒを気持ち申し訳程度に口ずさむヨコちゃん……爆笑!!笑

スタジオのみんなが爆笑してるのもかわいかったなーあ(´v`*)
久しぶりに∞がわちゃわちゃしてた!ほっこり!

| バラエティ | comments(1) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりです♪

CAN!ジャニ「バンジー」マルさんはとても男前でございました。
絶対ヒナさんだったら「バンジー」飛んであんなにさわやかなはずはないので(笑。
「バンジー」飛んであれだけ、男前の人っていないですよね!!
ある意味丸山さんは凄いかも!!
| うりふたご | 2009/02/02 10:16 PM |