infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< @連絡 | main | @酒飲み >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
@雑誌読んでたら
image.jpg
シゲがTOP Kids入りー!?ええええびっくりした!
でもほら、言ったでしょわたし!シゲ来るよって!(得意気)

…あ、シゲってシゲじゃないよ。関ジュの重岡くんだよ。シゲがトプキ入りしたら悲しすぎる。笑


うおお、すごい雨…。嵐コン@国立は大丈夫かしら…。


| 関ジュ | comments(4) | - | シホ |
| - | - | - | スポンサードリンク |
ジュニアには疎いけども、実は…
重岡クン好き〜えくぼカワイィ〜☆

ひそかにいつもチェックしてる(≧∇≦)♪
| 鈴木 | 2008/09/07 2:09 AM |

おばんです〜。

最後の最後に振ったみたいです。
さすが雨男櫻井さんがいるグループです(笑)。
でも、こういうのも野外ならでは!!良い思い出になるのではないでしょうか!?

ではでは〜。
| 泉李 | 2008/09/07 2:10 AM |

まじでー!!!?
てーか鈴木氏とはかわいいとか好きとかいうのがマルにとどまらずケイトとかシゲにまで伝播してるのが面白すぎる!!爆笑
シゲ…かわいいよね…。笑
| シホ→鈴木氏 | 2008/09/29 8:58 PM |

おばんです〜!笑

櫻井さんは雨男なんですか!笑
でもそういうのも野外だからこそですよね…。エイトでも経験してみたい…!
| シホ→せんりさん | 2008/09/29 9:00 PM |