infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< そうじゃないでしょ?こんなもんじゃない | main | @カゴーシマ6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
旦那様バトン←タイトルから恥ずかしい。笑
えんりちゃん(@ヒナちゃんの手フェチ)からバトンいただきましたー!!えんりちゃんいっつもありがとう☆

割と妄想系です。わたしの頭の軽さがばれる感じの回答です。笑
旦那様バトン 指定【丸山隆平】

1、朝、旦那様の【丸山隆平】が時間になっても起きてきません。
とりあえずベッド上の丸山隆平さんにDIVE!!してやろうかな!!(めっちゃいい笑顔)
うん、まあそれは置いといて、Magic Wordのサビを大音量で流す。「1・2・3このときめきを〜」って流したら「パーン!!」って言いながら起きそうでしょ?笑
 
2、やっと起きてきた【丸山隆平】になんて声をかける?
→レナ「ほーらやっぱり起きた。はいおはようー、朝ごはんパンがいい?それともパンがいい?」
マル「…ん、おはよ(※やや寝ぼけ気味)…じゃあパンで」
レナ「はいはい分かった、早く起きておいでよー」
マル「んー…」
ボケには一切気づかないところがミソ。笑

3、【丸山隆平】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
マル「えー今日マーマレード?いちごジャムがええなー」
レナ「うんごめん、ジャム昨日買うの忘れてた!」
マル「昨日買っといてって言うたのにー…」
レナ「ごめんって」
マル「マーマレードも嫌いやないねんけど…」
レナ「よーし分かったそれ以上言うならもう口きかないって言うかもう明日から朝ごはん作らない」
マル「すいませんでした(平謝り)」
朝から漫才を繰り広げたいね!!(いい笑顔)

4、これから出勤する【丸山隆平】玄関であなたはどうする?
→レナ「いってらー」
マル「いってきー!なあ、いって来ますのチューは?してくれへんの?」
レナ「しませんよ」
マル「えー!してや!!」
レナ「はいはい帰って来たらね」
マル「ホンマ!?じゃあ後でな!行ってきまーす!」
帰ってきた後なら最早「行ってきますのキス」ではないことに気づかない丸山さん。笑

5、【丸山隆平】が出勤して家でひとりです。どうしますか?
二度寝(真顔)。
うそうそ、洗濯と今日の夕食の買い物して、あとはゴロゴロするかなー。あ、ヒマならお菓子作りしたい。毎日違うおやつ作って帰ってきたマルを餌付けするよ!!(言葉を選べ)
まあでも、基本的に結婚しても外で働きたい派です。パートでもいいからさ!

6、【丸山隆平】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
麻婆豆腐に決まってるでしょ!!笑
わたしも中華だいすきなので、それともう一品…八宝菜とか作るかな?エビチリでもいいな。それか唐揚げ。oh高カロリー!

7、帰宅した【丸山隆平】に何か一言!
マル「ただいまー!」
レナ「んーおかえりー、おつかれー」
マル「なあなあ、お帰りのチューはー?」
レナ「うん今ちょっと手離せないから明日の朝必ずしてあげるから今はムリ」
マル「ホンマ!?じゃあ明日の朝な!!」
これが毎日飽きもせず繰り返される。笑

8、あなたの作った夕食を食べた【丸山隆平】。「おいしい!」と言ってくれました。
マル「これウマーい!これもウマーい!!」
レナ「でしょでしょ?」
マル「いやーホンマに旨いわ!赤坂離宮で働けるんとちゃう!?」
レナ「だって働いてたもん」
マル「うそお!?いつ!?」
レナ「マルと会う前、半年ぐらい」
マル「そうなんやー…だからなんかー…」
くだらない嘘をつくわたしと嘘だと分かっていつつもノッてくれるマルちゃん。あほなコンビ。笑

9、お風呂の準備ができました【丸山隆平】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
断 る ! !
と言って一旦断ってみる。笑 

10、寝る時間になりました。【丸山隆平】が布団に入ります。
マル「一緒に寝えへん?」
レナ「いいけど、エアコンガンガンにつけてね?暑いから」
マル「当たり前やん!俺の汗かきっぷり知ってるやろ!?」
レナ「うん知ってる(しれっ)」
で、2人で18℃の部屋で毛布かけて寝るのだ。なんて非エコなカップル。笑

11、最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
なおちゃん&ゆめちゃん&アリちゃん→「マル」
うりふたごさん→「ヒナちゃん」
サチさん→「ヨコちゃん」
やえ→「文ちゃん」
お暇だったらどうぞー!
| バトンヌ | comments(8) | - | シホ |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
パンは朝ご飯を作った事になるのか(゜∀゜`)
そうか…
(何よりも気になった)
| なお | 2008/08/20 12:52 AM |

やらさせていただくぜ!!笑
パンは練って練って(ノ∀`)(@ダブル特典映像)←
| ゆめみ | 2008/08/20 8:22 AM |

最後まで読んでびっくらぽん。わわわわたしぃぃ??わ〜けっこんしてじゅうにねん、すっかりかわいくないヨメになってるからなぁ(笑)
| サチ | 2008/08/22 9:07 AM |

だってウチの朝ごはんはパンだから(真剣)

実はマーマレードが手作りなんだぜ!(まさかの今更な告白)
| レナ→なおちゃん | 2008/08/22 11:30 AM |

やってやってー!
パンは買ってこれますう〜(※すばちゃん)
あー懐かしい!ダブル最近見てないから東京帰ったら速攻で見ないと!笑
| レナ→ゆめちゃん | 2008/08/22 11:32 AM |

あっはっは!!
いやー、サチさんだったらヨコちゃんへの溢れんばかりの愛をたくさん書いてくれるかなあ、と思って…笑
楽しみにしておりますー!!(プレッシャー・笑)
| レナ→サチさん | 2008/08/22 11:33 AM |

うふふふっ♪あははは〜と笑っていたら、最後自分の名前があってビックラしました(笑。

私もサチさん同様可愛くない嫁になってるからな〜
| うりふたご | 2008/08/23 12:49 PM |

楽しみにしてます!!全力で!!

…と言いつつもうこんなにコメレスが遅くなってしまったわけですが(真顔)すいません…。でも楽しみにしてます。笑

| シホ→うりふたごさん | 2008/09/29 8:30 PM |