infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
うぬぼれたジョーカー
今期見ているドラマの話。

◇うぬぼれ刑事
たまたま滑り込みセーフで先週見たんだけど、いやあああもう期待を裏切らない面白さ!クドカンと長瀬のコンビはやっぱり面白い!

長瀬の演技が面白いのが一番なんだけど、その脇を固める人たちがいちいちおもしろくってたまりませんね。おぎやはぎの矢作さんとか、荒川良々とか絶妙すぎてなんなの一体!って感じだよね。
あとは斗真は本当にこういうコメディ的なドラマが板についてきたなあ。長瀬をうまいこと踏襲してるよね、シリアスな演技もできるし。いい役もらったね!よかったね!!
この間のゲストでいったら、加藤あいちゃんは言わずもがなだけど疑われた太っちょの社員さんとかね。ちなみにあの人は金八で風間くんのお兄ちゃん役やってた人だよ!

あと一番おもしろかったのは冒頭で万引きしてた女性がRioだったことだよね。てっきりスザンヌか神戸蘭子だとばかり…。なんでRioになったのか…いやそこがクドカンワールドなんだけどさ…。笑 
あ、Rioが分からない18歳以下の子はググったりウィキったりしちゃだめだぞ!お姉さんとの約束だ!!
いやあ、金曜の夜だしこれは見ちゃいそうな予感。リアルタイムで見られなくても録画して土曜の朝にだらだらしながら見ようそうしよう。


◇JOKER
これも今日ご飯食べながらふと思い出して見たんだけど、いやあこれもハマりそう。
堺さんのエロ細目がたまらん…。この細目に永遠と見つめられたい…(※わたし堺さんだいすきです)
亮ちゃんは名前2番目に出してもらってるし、こんないい役もらっちゃっていいの!?とわたしが逆にはらはらしました。笑 しかしいい演技するね、相変わらず。ゴミ箱蹴り上げるところとかすきです。

あと杏ちゃんかわいい!!この子、あんまり好きじゃなかったんだけど「泣かないと決めた日」を見ていいなーと思ってたところだったのでグッドタイミングでした。
気の強い、プンスカしてる役が似合うよね。一昔前の石原さとみみたいな役どころがね。笑

それにしても今日のゲストの子(細田よしひこ)はこういうエキセントリックていうか猟奇的な役がやたら似合うなーと思いながらついったーを眺めてたら「宗佑(ラストフレンズ)とマリカ(泣かないと決めた日)と佐古くん(ライフ)の三つ巴ひいい」みたいなTLがあって爆笑。確 か に … !!!爆笑

火曜は練習なことが多いからこれは録画になりそうだけど、来週からも見よう!堺さんがカッコいいから見よう!
あとこのドラマについてはSチさんと主に堺さんのカッコよさについて語りたいです。笑


あとはGR?GM?あれどっちだっけ(曖昧)を見て、見続けるかどうかを判断かなあ。
そもそも「踊るドクター」っていう時点でもうおもしろそうなので期待大。笑
今クールはアタリなドラマが多そうでうれしい!
| ドラマ | comments(0) | - | シホ |
相変わらず∞ごとではない
「ゲゲゲの女房」に相変わらず夢中ですどうもこんばんはわたしです。
向井理もカッコいいんだけどさあ、松下奈緒がかわいいんだよねえ。や、取り立てて「かわいい!!」ってわけじゃないんだけど、好感持つ感じでかわいい。内山理名的な。加藤あい的な。分かりにくいのは重々承知だからツッコまなくてよろしい。
というか向井理目当てで見始めたけどストーリーが普通に面白い。大杉漣さんとか竹下景子さんとか、お父さんお母さん役の役者さんがすごくいい感じなのです。さすが朝ドラ。
これ、視聴率はあんまり良くなかったとか言ってたけど、わたしみたいなミーハー20代女性層がわりと見てるんじゃなかろうかと結構本気で思っている。笑

ところで今日は練習試合でしたー!それにしてもうちのチームで対外試合組む時はだいたい天気が悪い。今日も朝方まで雪が降ってたそうで(昨夜携帯握り締めながら寝落ちしてたから知らなかった)。
あああ寒い寒いとがたがた震えながら今日もスコア付けてきました。後輩にはいつも「…仕事の後に無償で仕事やってるようなモンですよね…」と言われますがなにか。笑

で、ですよ。そこで買ったジュースが劇的にマズかったのだ。
image.jpg
(下からナメ気味に撮ってみた)

「フルーツパンチ味」とか書いてあるから甘いのを想像してたんだけど、その下に堂々と無果汁って書いてやんの!!しかも薄っぺらい味しかしないでやんの!!きいい!!
なんというか、「エネルゲンに水を同量入れました」みたいな味だった。マネちゃんとプレイヤーさんが別の味の買ってたから飲ませてもらったけどやっぱり同じような味だった・・・。なんだよ・・・orz
| ドラマ | comments(0) | - | シホ |
ひさびさに∞ネタを仕入れたよ!
「泣かないと決めた日」見ました!?ねえ奥さん見ました!?
わたしはとりあえず最終回だけは見ておこうと思ってさっさか残業を切り上げてバッチリ見ましたよ!

な に あ れ ! ! ! 爆笑

や、あの予定調和的な終わり方がいっそ清々しくてよかったです。ある意味スッキリ。笑
片瀬那奈がかわいかったなー、あと片瀬那奈に怒られてちょっと萎縮してるハセジュンもよかったなー。笑
あとは榮倉奈々ちゃんがもうちょっと迫力ある演技を出来るように…なれば…(モニョモニョ)あの子、怒ってるのに怒ってるようにあんまり聞こえないんだよなあ。声はかわいくてすきなんだけどね。顔もすき。普通っぽくて。笑
あとアレだ、要潤がイマイチよく分からない。わたしだったら絶対あんな女とヨリ戻さない!!(ああでもこれは男女の考え方の違いなのか?)最後の最後まで謎な人だった、要潤!笑

まあそれは置いておこう。
この間ついったーで南海キャンディーズの山ちゃんが「∞の横山くんがAKBのあっちゃんのことかわいいって言ってましたよ!ライバルですね!」っていうカキコミに「ライバルなんてとんでもない!しかも横山君良い奴だし!」って言ってて山ちゃああああんん!!!!!ってなりました。(※山ちゃんはAKB好き)
しかしその後ついったーのシステムエラーか何かでその前後の時間帯の呟きがばっさり削除されていた。笑 慌てて画面メモしたわたしGJ!G☆J!!(誰も褒めてくれないから自分で褒めます)
| ドラマ | comments(0) | - | シホ |
@おおうおおう
Voice見て志田未来の演技に号泣した人ー?

はーーい\(^O^)/!

いやあ、やっぱりこのドラマすきだわ!
斗真はカッコいいし、石原さとみと瑛太のかけあいは笑えるし、遠藤くんと佐藤くんの上下関係がウケるし!
しかし今日の志田未来ちゃんはすごかった…泣けた…。

| ドラマ | comments(0) | - | シホ |
@わんわん!
歌おに面白かったーー!!!
マルちゃんかわいい、かわいいかわいい.:*☆.゜*'+:.。と愛でたいところだけどさ、大野さんがすっげーよ!(そこかい!)
魔王の時も思ったんだけどさ、大野さんの演技って嫌味がないよね。見てて自然に感情移入できる。今までドラマ無かったのがもったいないよねー。

そして我らがマルちゃんですが!
もーー、本当にかわいいかわいいかわいい!!すき!ばか!!もー!!(やつあたり)
何だろう、久しぶりに演技してるマルちゃん見たんだけど、やっぱりマルちゃんの演技すき!そしてこういう役似合うなあ。
今は王子王子!言ってるのが、大野さんに感化されて変わっていくんだろうね。ゆかいな仲間たちが揃って成長していくのが楽しみです。

いやーーそれにしたってマルちゃん!たまらん!かわいかった!ばか!(もだもだ)
来週からも楽しみだなーあ.:*☆.゜*'+:.。.:*☆.゜*'+:.。

| ドラマ | comments(0) | - | シホ |
@誰か教えてください
わたしの執事はどこにいますか(超真顔)

| ドラマ | comments(0) | - | シホ |
@そういえば
この間の流星の絆を昨日やっとこさ見たんだけど、うん、号泣だよね。嗚咽だよね。
小さい頃の3人と今の3人がリンクするのがすごく泣けた。ぬいぐるみを持っていけないしいにガンダムと戦車を選べない泰助、そして二人をそれとなく諫めるお兄ちゃん。

なんでかなー、このドラマ見てこんなに心が締め付けられたのは初めてだった。
彼らが、すべて幸せなままでいられたらいいのに。

| ドラマ | comments(0) | - | シホ |
@笑いすぎ
は、腹いてえーーーー!!!爆笑

流星の絆がちょっと予想を遥か上を通りすぎてfar awayしてクドカン天才だね!!(支離滅裂)
テンション高めIQ低め頭は軽めな亮ちゃんは思いの外かわいかったです.:*☆.゜*'+:.。
あと世界のニノミヤすげえなあ、この人天才だわ。さすが世界のニノミヤだわ。(真顔)

とりあえず初回が想像以上に面白くてしかも久々のクドカンドラマが相変わらず超ツボなので来週からも見ます!以上!笑
| ドラマ | comments(1) | - | シホ |
@爆笑…!
ポストイット………!!!爆笑


クドカンはやっぱり天才だね\(^O^)/.:*☆.゜*'+:.。
| ドラマ | comments(0) | - | シホ |
@男前様降臨
男前様がいる………!!!!



(※今更中村はんの話です)

最後の教会のシーンが最高に萌えましたが何か(真顔)。ネクタイ緩める仕草とかね、たまりませんなあ.:*☆.゜*'+:.。ひーーもう結婚して!そのまま奪いさって!!(妄想)
いやしかし何よりギャーン!来たんは最後の運転シーンだけれどもね。なんかもうとりあえずあの脚本家さんに頭50回くらい下げないとだよねわたし。わりと本気だぜ。
それにしてもヨコちゃんはやっぱりものすごい綺麗なお顔ですね…。あの髪型も好きだし、何といってもかなりシュッとしてるし(重要)、めちゃめちゃ男前であった。そら某Sチさんが何度もリピるわ、と大納得ですよ。笑

そしてあのドラマをヨコヒナに置き換えて見てる人がたくさん居すぎて笑った。笑
まあでもねえ、あれは置き換えて見ちゃうよねえ。教会で正装してツッコまれそうになったところにドアバーン!開けて「なんでやねん!」とツッコむヨコちゃんと手を引かれて連れ出されるヒナちゃん………逆じゃね?(真顔)

| ドラマ | comments(4) | - | シホ |