infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
@幸せ連鎖
「幸せを幸せにするのは幸せ自信」
…誤植だと思ってごめんね、マルちゃん。笑

これね、本当にそうだと思う。
幸せを幸せだと思うにはある程度の心の余裕が必要だと思うし、心の余裕を持つには少しの自信が必要だと思うから。
最近、というか新しい職場に来てから、つくづくそう感じます。
何をしたって結局なんやかんや言う人の下で働くのと、例え間違っていても一度は認めてくれた上で注意してくれる人の下で働くのとではモチベーションが格段に違う。きちんと評価してくれるから、もっともっと色んな仕事をしたい、手助けになりたい、と思えるんです。
「誉められる」という対価がないと動けないの?と言われてしまったらそれまでだけど、動機づけとして「誉める」という行為はあってもいいと思うのですよ。

今の職場に来て、「頼られている」という実感を得られて、この仕事していてもいいんだ、っていう自信がついて、会社に行くのが苦痛じゃなくなった。わたしにとっては、本当に大きな進歩です。
もちろんそれ以外のところは相変わらず恵まれていて、今、胸を張って幸せだって言い切れます。
単純かもしれないし、1ヶ月後にはまた悩んでいるかもしれない。でも、体調を崩すほどの悩みから抜け出せたことをまずはちゃんと喜んであげたいです。

最後に。
どんなに真っ暗な道だっていつかは光が差す。
どんなに悩んだって必ず解決法は見つかる。
きっと、ちゃんと、朝は来るのですよ。
| ジャニウェブ | comments(0) | - | シホ |
@ヒナさんよ、
どんだけすばるのこと好きなんじゃー!!!爆笑


…いいんですけどね、松原が松原である限り幸せなのはよーーーく分かってますけどね。笑
| ジャニウェブ | comments(2) | - | シホ |
@安田よ安田よ安田さん
アイドルとしてその発言は大丈夫なのか(超真顔)


…や、いいんだよいいんだけどさ!爆笑
てーか実際違うからそういうこと言えるんだろうけど、とりあえず事務所から怒られやしないかとたいそう心配である。笑

| ジャニウェブ | comments(0) | - | シホ |
うっうっうっ
松原が松原過ぎてしんどい。

…なーにアレ!どこの公開ラブレター!!ちくしょうすばちゃんうらやましいぜ、私だってヒナちゃんに「幸せやな!」って言われたい!(※めちゃめちゃいい笑顔のオプション付きで)
ヨコヒナもヨコすばも大好きだけどやっぱり松原もいいなあと思った今日のレンジャーでした。笑

…ところで勢いだけであゆみ嬢に送った「ヒナのレンジャーが松原過ぎて苦しい!」というメール、eighter以外から見たらさっぱり意味分かんないよね。笑
| ジャニウェブ | comments(0) | - | シホ |
@くらりある
「対馬」(つしま)を「たいば」と読んだ自分にビックリした。笑
しかも優馬の仲間か何かかと一瞬思った。笑


……わたし、大丈夫かしら(真顔)
| ジャニウェブ | comments(2) | - | シホ |
@レンジャー
「友人は我の鏡なり」

って、マルちゃんが言ってましたね。

そうであったらすごく嬉しいけれど、少し怖いな。

「鏡」は、自分を映し出す。
私の周りの友達は本当に優しくてあったかくて、いい人がたくさんいるから、自分もまたその友達みたいに優しくてあったかい人で有れたら、それ以上に嬉しいことはない。

けれど、「鏡」の中の世界は自分とは逆さま。
私が右手を上げる時、鏡の中の私は左手を上げている。
それと同じように、優しくてあったかい友達は、優しくもあったかくもない私と実は真逆なのかもしれないね。


マルちゃんはそこまで見越して書いたのかな?すごいなあ。

| ジャニウェブ | comments(0) | - | シホ |
ジャニウェブの
写真集特設ページにて東京ドームでのうっちの事がちょこっとだけ触れられてますね。
公式でこうやって書かれるのは初めてじゃないかな?(新聞はカウントしないとすれば)
名前も詳細も出てこなかったけど、それでも7人のお兄ちゃんたちが写真集に載せたい!って言ってくれた事がとても嬉しい!!
載るかどうかって言うのはフタを開けてみないと分からないけど、こうやって少しずつ前進していってくれるといいなあ、と思うのですよ。楽しみにしてます。
| ジャニウェブ | comments(0) | - | シホ |
慶ちゃん
ありがとう。

本当に、本当にありがとう。

あの子を見放さないでくれて、あの子のことを大切に思ってくれて、ありがとう。

こんなに分かりやすく言ってくれてコレいいのかな?大丈夫かな?と思ったりもするけど(笑)、それでeighterやNEWSファンは安心することができたよ。
やっぱり慶ちゃんはNEWSのお兄ちゃん的存在で、精神的支えだと思います。

本当に、本当にありがとう。
これからもあの子のことを大切に思ってあげてください。


そしてうっち。

あなたの事をこんなに大切に思ってくれる人がいるよ。

あなたの事を大切に待ってるeighterがたくさんいるよ。

あなたがまたみんなの前に出てきてくれたことで、∞の完全体を更に待ちわびるeighterがここにもまた一人増えたんだよ。

早く、一日も早く∞が8人で笑いあえる日が来ますように。

そしてこの一年が、うっちにとって何よりも誰よりも幸せな一年でありますように。

更に願うなら、∞とeighterにとっても最高で最強な一年でありますように。

20070910 レナ
| ジャニウェブ | comments(0) | - | シホ |
来週はライブ!
たちょの本気妄想に思わず吹き出してしまったレナですけどもー。や、人気が出てSPがつくあたりまではまだいいとして、カレーの肉が全部松阪牛になっちゃうあたり(笑)でした。さすが食いドル!!(笑)
あとすばちゃんのあのマークにも笑った!(笑)「みんなで考えたらいいと思うよ」ってそんな投げやりな!(笑)そういうシュールな感じ、大好きであります(真顔)
て言うか今回、ヨコちゃんとすばちゃん原稿入れ替えっこした?ってくらい逆やったね!(笑)

1日のチケの詳細を聞いて今からにやにやがエンドレスです。スタンドとアリーナ、1公演ずつ!なんて理想的!!
京セラに始まり横アリ、東京ドーム、城ホ、コンベンションと初めて行くところがたくさんで嬉しい限りです。沖縄までにデジカメも欲しかったなー!沖縄の空気を撮りたかった…!!
来月は大阪に始まり鹿児島に帰郷、そして沖縄とほぼ毎週旅行です。どんだけー!!

そんなわけで、久々に携帯からの更新でした!飾りとコメレスは明日の朝にでも…!!
| ジャニウェブ | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |
暴れるぞ
すばちゃんがマルにかけてくれた言葉の大きさに感動したレナですけども、どうもおはようございます。
叱るでもなく、怒るわけでもなく、ハグして言葉をかけて、寄り添いながらも士気を上げてくれるような言葉で。
目新しい言葉でもないし、きっと何回も言われているだろう言葉だろうけど、すばちゃんが言ってくれることに意味があるんだろうなと思いました。

私はこの全国ツアー、四ヶ所も参戦させてもらえるし、彼らの違った表情を何度も見ることができてます。でも、去年の私がそうだったんだけど、地方に住んでるし資金もないからライブに行けない、っていう人が同じeighterでもたくさんいるんですよね。
それが、今回全都道府県を回ることになって、距離がぐんと縮まって、初めて∞のライブを見る人もたくさんいると思う。その人達にとってはこれが唯一の参戦かもしれないし、これから先何年も訪れないチャンスかもしれない。∞とeighter、同じ1/47であってもそれが意味することは違うかもしれないし、その重みも違うかもしれない。

その「重さの差」を埋めてくれたのがあのすばちゃんの言葉だったと思います。「1/47」じゃなくて、すべてを「唯一」に。そんな気持ちにさせてくれた言葉だと思いました。
そういう言葉をかけてくれたすばちゃんも素敵だし、それを素直な心で受けとめたマルも素敵だと思います。やっぱり、∞っていいグループやって改めて感じました。
| ジャニウェブ | comments(0) | trackbacks(0) | シホ |