infinities
∞と関ジュを見たり聴いたり愛でたり色々しています。
基本的には∞寄り、というか88%は∞で出来ています。あとの12%はその時のテンション。
※ただいま更新停止中です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BookLog
WebClap
↑その1ぱちが私の毎日の糧となります(真顔)
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
eight-years before
ふと気付けば、このブログを最初に書いた日から
もう8年が経とうとしていました。

2006年7月28日、あの時の自分は確かに
エイトのことが大好きだったんだろうなあと今となっては
懐かしく、どこか微笑ましくさえ見えます。

気が付けば、8年経っていました。
今は、彼らとはずっと距離のあるところにいます。
気にならないと言えば嘘になるけれど、
ああもうわたしの知ってる彼らじゃないんだなあ、と
ふいに淋しくなったりもします。
わたしはきっと、彼らの進化に付いて行けなかったんだろうなあ、と。

彼らのこれからの発展を祈って。
See you then!
 
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
お元気ですか?
私は、元気です。

色んなものが変わっていきます。
色んなものが変わらずにあります。
手放したものがあります。
手の中に残っているものがあります。

言葉にしたい思いがあります。
言葉にできない思いがあります。
言葉にしてはいけない思いもあります。

もう追っていけていないけれど、
彼らが好きだった時代があります。
今でも、彼らを誇りに思う気持ちがあります。
けれど、もう彼らは私が知っている彼らとは
違うんだなあと寂しく思う瞬間もあります。

時は流れます。
何かに興味を持てば、何かに興味を無くすこともあるでしょう。
それがいい事なのか悪い事なのかは分かりません。
それを決めるのは、きっと自分自身であり
自分自身ではないのでしょうから。

8年目。
私からしたら、7年目かな。

節目の年、ですね。
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
最近のわたくし
Eightopopの破壊力にやられた。
以上。



すみませんさすがにそれだけじゃだめですよねはい存じております。
こんにちはご無沙汰しておりますわたしです。
Mステにビートルズが出てる!と思って見てたらY田くんだったりしてびっくりしています。

びっくりだね。相変わらずだね。

色々ありましたが無事に生きてます。いたって平穏な毎日です。
結婚式に2回お呼ばれしてカタログギフトをどうしようかと悩んだり、
AKB総選挙の映画館チケット争奪戦を勝ち抜き友達と大号泣しながら見た挙句その後3時間話し込んだり、
会社の営業とバトルした挙句上司に「仕事はビジネスですから。損得勘定できない人とはビジネスできませんから。」と言い放って
自分の会社での地位を確保したりしています。 ほーら平穏だろ!

あとは今さらながら某国擬人化のアレにはまったりしています。
歴史も地理も苦手な上に人の顔を覚えない人間が読むもんじゃないと分かっちゃいるけどやめられない。
まあ仕方ないよね。女の子がかわいいです。

以上、生存確認でした〜。
 最近の悩みは買い逃したこの一連のエイトCDの初回盤がまだ手に入るのかということです。
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
近況報告@GW
・先日また1つ年を取りました
・結婚式にお呼ばれして鹿児島に帰ってました
・結婚…したいな…

・相変わらずDVDとCDを買い逃している
・さらに歌番組も逃している
・……(ため息)

・マルちゃんが映画に出るそうで!
・おめでとうおめでとう!

・お誕生日に何をあげればいいか困っている
・クリスマスはハンチングだった
・うーんうーん

・そんなわたしの最近のブームは「ヘタリア」

以上!ドロン!
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
近況報告
DVDとCDを買い逃していつ買おうかタイミングを見計らっている。
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
地震、無事です
取り急ぎ、地震は無事でした。
東京は震度5くらい、会社のデスクトップも書類ボックスも全部落ちました。
地下鉄が止まってしまったので会社に1泊したけど、地下鉄が夜のうちに復旧してくれたので寒い思いをすることもなく、朝には帰ってこれました。
今は、彼氏と自分の家にいます。ライフラインはすべて今のところ全部問題ないです。
ほとんど眠れていないけど、疲れてるはずなのに眠くならないしおなかも減らないのでちょっと興奮してるのかも。でも大丈夫です。

被害に遭われた方、心からお祈り申し上げます。
みなさまの生活が、一日も早くいつもの生活に戻りますように。一日も早くまた笑えますように。

被害に遭わなかった方、お願いがあります。
いつものように笑ってください、いつもの生活を過ごしてください。
東京の被害なんて東北に比べたら全然小さくて、わたしの受けたストレスなんて小さいものだけど、誰かが元気に笑ってくれているのを見れたら元気をもらえるから。

本当に、1日も早くみんなに笑顔が戻りますように。
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
【お知らせ】
しばらく、eighterとしての活動をお休みしようと思います。


唐突に思われた方がいらっしゃったらすみません。
(昨年末から言っていたので唐突でもないとは思いますが…)

理由はいくつかありますが、
大きなものは『今までのようなスタンスをとれなくなったこと』です。
仕事だったりプライベートだったり、いろんなことが過ぎる中で
彼らにお金や時間を割くことができなくなってしまいました。
それが、周りのみなさんとの温度差を生んでしまったのは事実なんです。

自分の立場だったり年齢だったり、いろんなものを考えると、
いま∞にいろいろなパワーを割くことはきっと最善策ではなくて。
ある方の言葉をお借りするなら、
「できるだけ長く彼らのことを好きでいるために、短い間彼らから離れる」のだと
言った方がいいのかもしれません。

とは言え、彼らがTVに出てたらきっと追いかけるし、
CDもちゃっかり発売日には買ってると思うし、
結局、彼らのことを目で追い続けてるんだと思います。
ただ、ちょっと愛し方のペースを落とすだけの話。

思えば6年間、彼らをずっと応援してきました。
飽きっぽいわたしにしては、これはちょっとした驚き。
これからはそのスピードを少しだけ緩めて、
車で駆け抜けてきた道をゆっくり歩いていくことにします。

もちろん、ほかの人を好きになることはありません。
「eighterをやめる時は、ジャニオタをやめる時」ってのも
まったく変わっていません。
それだけは、ここで宣言します。

ライブだったりイベントだったりに顔を出すことは
きっとしばらく無いと思いますが、
なにかあったら連絡してやってください。
東京近郊なら喜んで出かけますので。
(もちろん鑑賞会にも!笑)

どこかで、ふとした瞬間に「ああ、変なマル担がいたなあ」と
思い出してくれればとてもうれしいです。


このブログは、残しておこうと思います。
わたしの歩いてきた軌跡でもあるので。
時々メンテに来ると思いますし、気が向いたら書きます。
いきなり消えてたり、非公開になってたりするかもしれないけど、
その時はばかだなあと笑ってください。


3週間か、2か月か、1年か分からないけれど。
またいつかお会いできるその日まで、しばし。
本当に、どうもありがとうございました。
ここを読んでくださった皆様に、まずは感謝を込めて。

2011/2/5
infinities:シホ
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
ありがとう2010年いらっしゃい2011年
大雪です@鹿児島。
NEC_1359.jpg
まじで!ふざけてんのかと!!!笑

さてさて、そんなわけで今年も早いもので終わりですねえ。
今年はIf or...から始まり、カツンコンにエイトコンに、と比較的ゆっくりした1年でした。アルバムにはギャーーン!させられたけどもね。あれは色々と反則だよね、色々と。笑

来年はどんな年になるんでしょうか。
映画にCM、彼らの活躍の場がたくさん広がっていくのは嬉しい限りだね。
LIFEで彼らのことを知ってくれた人がいたように、彼らの印象が変わったと言ってくれた人がいたように、もっともっといろんな場所に羽ばたいていってほしいと思います。

わたしは、来年は少しおとなしくなるかもしれません。
でも、エイトのことはやっぱりだいすきだし応援してるし、eighterのみなさんのこともだいすきだいすきです。
来年も、どうか仲良くしてやってください!!

去る年と来る年が、エイトとeighterすべてのみなさんにとって、すべて暖かくやさしい1年でありますように!
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
わたしの家のHDD事情
ここ何ヶ月間かずっと肌荒れがやばいんだが…どうしたもんか…。
化粧水は無印のストレス用化粧水とオルビスを交互に使ってるんだけど、それじゃ足りないぐらい乾燥してるんだよね。あと一時治まってたニキビがまた出来始めている。ショック。
まあ冬だからってのがあると思うけど(わたしは冬に乾燥しすぎて鼻の頭の皮がむけるタイプです)、そろそろ基礎化粧品をグレードアップさせるべきなのか…もう自分の若さを過信してはいけないのか…(言ってて悲しくなってきた)

そしてM-1見てます!スリムクラブ!いいねこの人たち面白いね!!笑
年末はお笑い番組が増えるのでつい見てしまいます。お笑いとサッカーにまみれる年末年始。誰得?わたし得すぎて。
そこに歌番組も入ってくるし教育テレビの総集編も入ってくるしでHDD足りねえ足りねえ!!だって未だに2007年のMステ(ズッコケとイツマ)とか入ってるからな!!だってたまに見たくなるんだもん!紙ふぶきが舞いすぎて衣装の色と混ざって最終的にモザイクみたいになったアレが!笑
あと関パニもね…もういい加減焼こうねわたし…31と絵描き歌の回ばっかり気に入って見直してるんじゃねえぞ…。そろそろいい加減どうにかしてね…(自分から自分へのメッセージ)
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |
さて金曜日
わたし『ちょっと待って落ち着こう、わたし変態系マル担じゃないよ?』
あゆみ嬢『じゃあ何系なの』
わたし『…「文章のテンションと実際のテンションが変わらない系マル担」?』
あゆみ嬢『……なるほど!!』(全力で)

はいどうもこんにちは、『文章のテンションと実際のテンションが変わらない系マル担』のわたしです。長い。
一昨日は久しぶりにあゆみ嬢と長電話!まじで腹を抱えて笑い転げました、夜中に2時間。笑 いやー、くだらない話をさせたらわたしらはまじ天下一品過ぎる。
あ、あゆみさんとくみちゃん、きくちゃんのおかげで来週土日とも入れることになりました!!うっうっ、本当に皆々様に助けられている…!!みなさま本当にありがとう!
広島のコンレポも書きたいなあと思いつつなんだかんだで後手後手に回っていてね…申し訳ない…。まだ記憶が新しいうちに書きたいなとも思うけど、東京を見終わった後に総括で書いてもいいかなとも思うのである。まあちょっと考えよう。

そういえば、広島で行ったアンデルセンのパンが好きすぎるのでお買い物行きたいなーと思ってるんだけどあんまり近くにないんだよなあ。池袋か新宿、頑張れば吉祥寺…?
ちょっと感動するほどには美味しかったので、東京でも食べようとたくらんでおります。まあ旅の高揚感が美味しくさせてたってのもあると思うんだけどもね!

ちょっとずつ票が割れてきて面白いことになってるよ!
回答お待ちしております.:*☆.゜*'+:.。
↓ ↓ ↓
【8UPPERS!enquete!!】
 ↑ ↑ ↑
| 雑記 | comments(0) | - | シホ |